ラムちゃん☆靴下☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


じゃーーーーーん(*゜▽゜ノノ゛☆


ゆみネエの素-DVC00071.jpg


なんと!


ゆみネエの素-DVC00069.jpg


ラムちゃんの靴下なのです(≧▽≦)



昨日☆NOAS FMのスタジオに行ったら☆

ゆみネエ宛にお届けものが、、、、


ブロガーの☆

かばサン ブログから頂きましたーо(ж>▽<)y ☆



かばサン☆

ありがとうございます!!!!!!!!



ラムちゃん靴下可愛いすぎ(*゚ー゚*)


ゆみネエの足を入れるなんて、、、

恐れ多いっのではっっっっ!!!


特別な日に履くまで☆

ラムちゃんコレクションに飾らせて頂きます(///∇//)


かばサン☆本当にありがとうございました♪♪


かばサンのブログ→【リンク】


大分の美味しいモノ満載(*^.^*)

いつも食欲そそられますよー☆☆



こちらもお願いします☆

九州ランキング参戦してます☆

↓ お願いしますラムをクリックしてねーーー!!!!!


人気blogランキング”ラムゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)