今週の携帯ショット☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




月曜日は♪


NOAS FM☆サンセットラウンジ月曜日☆



月曜日のコチラ↓のコーナーにも!お写真ありがとうっっ!!


『携帯ショットコンテスト☆』




毎週テーマにそって皆さんの作品を募集してますが♪



今日のテーマは!



”あめ”


ラジオからテーマは”あめ”・・・・


”雨”?!”飴”・・・・・色々ありますが♪




皆さんから☆沢山のお写真頂きました!!



ありがとうございました☆





では!今週の☆


グランプリ☆は!!!



ラジオネーム

 ”双子のパパ”さんの作品です(^-^)/





『アッ!目!!』
 
   このようなお写真☆好きですー☆
   アッ!目!!!( ̄▽+ ̄*)
   双子クンだけあって息もピッタリ♪
   次はゆみネエも一緒に”アッ!目!!”お願いします☆

双子のパパサン♪おめでとうございます☆





そして!今週の・・・



☆特別賞☆




ラジオネーム
 
”奈湖姫”さんの作品です(^-^)/



『2歳の次男くん』

 
   お兄ちゃんの傘とレインコート!
   まだ大きすぎるみたい・・・・・
   でも☆お似合いよ(*゚ー゚*)
   ゆみネエごごろくすぐるお写真☆




そして!もう一方!!



ラジオネーム
 
”りさママ”さんの作品です(^-^)/



『雨大好き☆』

   雨の日は♪カサもさせるし! 
   長靴もはけるし!!
   嬉しさのあまりなかなか家に入らない二人の娘さん☆
   『雨さ~ん、もっと降って~』と言ってるそう・・・・
   またもやゆみネエごころくすぐられてます(/ω\)
   娘ちゃん達の言葉に~
   思わずテルテル坊主をさかさに吊しちゃいそう~


   

その他、沢山のお写真♪



送って頂きました!!!ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o


  
また次週も♪

素敵なお写真お待ちしております\(^_^)/




人気blogランキングパンダ”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)