ゆみネエの釣りバカ日誌12 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆




今日は5時起きでした(・∀・)





向かった先は♪




佐賀関を越えすぐの臼杵の海です!!

DVC00233_M.jpg


そう☆


釣りだぁぁー≧(´▽`)≦




かなーり!気合いを入れて!!!!




・・・・しかし釣果は


Σ(~∀~||;)



食べられないお魚さん☆



熱帯魚?!超☆子鯛!コッパグロ!!



さらには海藻!!

DVC00242_M.jpg


・・・・・・残念な感じです・・・・・




腹ごしらえをしようと☆



お昼は臼杵の『TOAROOD』へ!


DVC00276_M.jpg

↑コレ☆かなり美味しかったо(ж>▽<)y ☆




1時間ばかりお昼寝をして、、、、





またうずうずしてきてっっっっ




今度は津久見の海へ!!!


DVC00280_M.jpg

なんだか釣れそう??!!!



(`∀´)




やっと!ついに!!


DVC00293_M.jpg

釣ったどぉーーーー!!!!!!!


アジ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




夕方頃からどんどん釣れだして♪




で♪


釣果は!!

DVC00312_M.jpg

アジ12匹☆サバ1匹☆クロ1匹☆

※ゆみネエは内、アジ4匹のみです・・・・



それ以外は0014の釣果(^▽^;)




今日は大漁!!!!!!




そして今日は幸いにも☆


魚さばきはお母さんにお願いして♪


明日からの我が家の食料がたんまり出来ました☆




釣りも大満足で♪



夜は津久見の『浜茶屋』へ(^-^)/


DVC00304_M.jpg



いつも”マグロステーキ”を食べるので♪



今日は!


DVC00306_M.jpg

『マグロカツ』にしてみましたー☆



マグロステーキとはります!美味しさо(ж>▽<)y ☆




しっかり完食です♪♪


そして☆今日のシメ!というと!!


DVC00041_M.jpg

温泉ですー(*^▽^*)



臼杵に半年程前にオープンしたという


『薬師の湯』でしっかり疲れと魚臭をとってまいりました☆




今日はとっても!楽しかったーーーー(‐^▽^‐)



パワー蓄えました☆



明日からも!お仕事頑張る象!!!!!!!




ハートいつもありがとうございます<(_ _)>
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓ハート

人気blogランキングクロ薔薇”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!
1日1回クリック~お願いします(>_<)