ひょうたん温泉♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日は♪


8月8日!


そう!!!


”ひょうたんの日”




そんな訳で~



今日は大分県は別府市の



”ひょうたん温泉”に行きましたーo(〃^▽^〃)o



DVC10024_M.jpg



DVC10033_M.jpg


色んな種類のお風呂があったんだけど



ゆみネエがはまったのは・・・


『むし湯』



何度も蒸されましたっっっっ(;´▽`A``




おかげでお肌がツルツルに♪♪





よぉ~く蒸された後は!


DVC10031_M.jpg

温泉吸入で体の中もキレイに(*^.^*)




こちらは”縁起の湯”


DVC10032_M.jpg


この湯を飲むと”8”の付く日に


イイコトがおこると言われているらしい!




今日って!まさに!!


”8”のつく日ヽ(*'0'*)ツ




ゆみネエももちろん飲みましたーーー!!




イイコトあるかな??!


と、思ってたら・・・



帰り道~お仕事の電話が(ノ゚ο゚)ノ



イイコトありました♪大切ウフ




いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキン青い鳥”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)