エルビスな日♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日も夕方、夜共に!



番組にたくさんのリクエスト&メッセージ!!



ありがとうございましたm(u_u)m




さて!!



毎週月曜日夜8時と言えば!!!



そうです!!!!!




オールディーズナンバーでお楽しみいただく



『サウンドアベニュー50’』


ですよね~(°∀°)b





番組内でもお話しましたが



来週~



8月13日は!


”エルビス・プレスリー”特集です('-^*)/



DVC10006_M.jpg


8月16日は・・・



ロックの王様が神様となった日~




そんな訳で!




特集♪



やります( ̄▽+ ̄*)





今回の特集はとにかく



皆さんの大好きな!



エルビスのナンバー中心にお届けしたいと思いますので




番組宛(info@789.fm)



またはこちらのブログコメントでお待ちしてまーす!




じゃんじゃんよろしくお願いします(ノ^^)八(^^ )ノ






皆さんはエルビスのどのナンバーがお好きですか?!



DVC10007_M.jpg


CD・DVD提供はNOASスタッフ~


エッチさん?!!Hさんです\(^_^)/




いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)