NOAS FM 『ブログでクイズ』 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



暑いよーーーーーヽ(;´Д`)ノ




今日は強烈に暑かったですね~



じっとしてても汗が・・・(゚_゚i)



ちょっと痩せたかも?!(-_☆)





では!今週も!!


ブログでクイズ☆行ってみましょー(^O^)/



注:ブログでクイズとは・・・
   私、ゆみネエがパーソナリティをしてます!
   NOAS FMの月曜日の番組”NOAS FMアフター5ラウンジ”内でのコーナーです!

   

   NOASエリア(大分県県北)の、ある場所の写真をアップし
   ”ここはドコ?”のクイズとなってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まずは先週の答え合わせから!



正解は


ビジネス民宿・SLレストラン
  汽車ポッポ”
でした!


DVC10305_M.jpg


DVC10310_M.jpg



場所 : 大分県中津市万田

 
TEL : 0979-22-0275

ホームページ : 

【リンク→】汽車ポッポ



お泊まりは1日100名様までOKなんですってーー!



お泊まりの場合は是非!事前予約を(‐^▽^‐)




お食事のみももちろん!


お弁当もおまかせデスよー!!



そして♪この季節・・・


そう!


冷たーーーーいモノ食べたいよね!


DVC10315_M.jpg

かき氷はいかがですか??



コチラ↓もオススメですよ(°∀°)b


DVC10314_M.jpg


美味しそうーーーーーо(ж>▽<)y ☆



なんてったって!


列車の中なんだもん♪


お子様も大喜びですよね!



夏休み中に!!


列車の中で冷たいデザートはいかがですか??





では!続いて今週のお題!!


ここはどこ???!!


DVC10210_M.jpg


ヒントは・・・

   これ↓

DVC10233_M.jpg





答えが分かった方はinfo@789.fm~ゆみネエの素係りまでメールお願い致します♪


正解は明日♪7月30日のNOAS FMアフター5ラウンジ内で発表致します!




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)