初ユカタ♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



070726_230525.jpg


折ってみました~浴衣


おりがみdeユカタ♪




ついに今年も!!



『中津祇園』だぁ~≧(´▽`)≦




中津が大騒ぎです!!!



伝統ある中津祇園!!!!




また中津祇園にちなみ、28日★土曜日は


中津・日の出町商店街では


祇園夜市が開催されまーす♪



参加型イベント~早飲み大会やら


中津名物品の早喰い競争やら!



早飲みは!コーラやビールなので


小学生からビール大好きな大人の方まで参加出来ますよ♪


あっっっ・・・ゆみネエも参加したい(・∀・)ビール




こちらは28日(土)17時の開会式後に参加者募集ですー!




その他、ただ今ステージでパフォーマンスを


披露したい方も大募集ですよん♪



アコースティックライブとか~


お笑いとか!マジックとか!!


ステージで披露してみませんか??!(°∀°)b



ちなみに★



私、ゆみネエはこの日は司会で~す(^-^)/



もちろん!



今年、初ユカタです( ̄ー☆



見かけたら気軽に声をかけてくださいね♪




いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)