発酵中★ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



只今!


070724_223102.jpg

発酵中です( ̄ー ̄)



最近、毎日食べてます♪


カスピ海ヨーグルト★




先日カスピ海ヨーグルトのタネを


実家からもらってきて・・・


毎日発酵して~増やして食べてます\(^_^)/




オナカにとってもイイらしい♪




体にいいことは毎日続けたいケド


先日、入隊したビリーもなかなか毎日は出来なかったり


・・・(^▽^;)


でも!食べることは毎日続けられますねー♪




体にいいこと!何かしてますか???!


はははは



今日はね、


ちょっとお疲れ気味ゆみねーサンです・・・(→o←)ゞ




いつもだと月曜と火曜はNOAS FMの番組だから


(大分)県北に実家にお泊まりですが



今週は今日の朝が大分で仕事だったので


昨日、今日と大分へ日帰りでした~




やはり長距離になると運転・・・疲れちゃいますね(´・ω・`)



でも!昨日は帰り道~


野生のシカを見たのでちょっとラッキーでした(‐^▽^‐)



あんな所でシカに会うなんて~なしか(鹿)ーー




いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)