抽選会♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


友達と♪


みなみ大分夏祭りに行ってきましたo(^▽^)o




お祭りって大好き♪♪



屋台もいっぱい出てるしーーヾ(@^▽^@)ノ




会場に行った時間は抽選会で!




ゆみネエも抽選番号が書かれてる



うちわをにらみつけてました~( ̄ー☆


070722_231646.jpg


当たったらどぅしよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ステージの上まで景品を頂きに行くから

もっとオシャレしてたら良かった~・・・・


・・・


考えすぎでした(^o^;)





かすりもせず~


昔からクジ運とかってまったくない私です(・_・;)



今まで、”何か当たった!!!”と言えば~



全プレくらい~


って全プレってみんな当たるんだよね(^▽^;)



皆さんはナニか大物!!!当たったっことありますか??!



いつもありがとうございます!!
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)