NOAS FM 『ブログでクイズ』 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今夜のメニューは♪




オムハヤシ(^-^)/


DVC10277_M.jpg

超!大盛り!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



またつい作り過ぎちゃいましたっっっ


でも・・・さすがのゆみネエさんも完食できず(+_+)でした~





さて!



今週も『ブログでクイズ』です(*^ー^)ノ





注:ブログでクイズとは・・・
   私、ゆみネエがパーソナリティをしてます!
   NOAS FMの月曜日の番組”NOAS FMアフター5ラウンジ”内でのコーナーです!

   

   NOASエリア(大分県県北)の、ある場所の写真をアップし
   ”ここはドコ?”のクイズとなってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




まずは先週の答え合わせから!




正解は・・・



『NOAS FMの前の道!!!』でした(^▽^;)


DVC10210_M.jpg


このくらい周りを写せば分かりやすいですよね~



先々週のON AIRで


『どこかの道の写真なんかどぅ~?』・・・と


ホントに道にしてみました♪



解答メール♪ありがとうございましたm(_ _ )m


正解者も多くいらっしゃいましたネ(b^-゜)





では!



今週のお題♪




ここはドコ???!!

DVC10267_M.jpg



よぉ~く見ると・・・





そう!!


”CLUB NOAS FM 加盟店”

 
ヒント:イヤァー♪刺激しちゃお!!
    (EAR :耳)
・・・ヒントって難しい!(´Д`;)チーサモさん♪ヨロシクです!



答えが分かった方はinfo@789.fm~ゆみネエの素係りまでメールお願い致します♪


正解は明日♪6月11日のNOAS FMアフター5ラウンジ内で発表致します!




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)