ひまわり♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



さっきの地震っっっっっっ((>д<))


怖かったぁぁ~(。>0<。)




ちょうどお風呂上がりで体を拭いてるトコロでした!



とりあえず急いで服を着ましたっっ!!



うぅ~怖かった(T_T)




皆さんは大丈夫でしたか??


!




さてさて!


先日ね♪コンビニで種&土セットを購入(*^ー^)ノ


070607_001327.jpg


このまま容器に入れ水を含ませるダケ!


カップラーメンみたいネ(^ε^)♪





3種類育てようと思うんだけど


特に楽しみなのがミニひまわりひまわり




ひまわりの鮮やかな黄色が大好き♪




そう!




先週・先々週とゆみネエがお届けしてます


NOAS FMアフター5ラウンジの


『街角インタビュー』でテーマは



”色”だったんですが・・・




その中に


『ゆみネエのイメージカラーは?』



質問があったんですが~



やっぱりその日着てる服の色が多かったですねぇ~




リスナーさんからのメールでは


”黄色”とか”オレンジ”とか・・・



確かに”黄色”や”オレンジ”が好きな色で


昔は部屋の中は”黄色””オレンジ”系のモノが沢山だったナ(*゜▽゜ノノ゛☆




皆さんのお部屋の中はどうでしょう??



ご自分のイメージカラーは????



いつもありがとうございます<(_ _)>
よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)