結婚ラッシュ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆





DVC10156_M.jpg



今日は友人の結婚式に出席させて頂きましたー(°∀°)b




ココ最近ゆみネエさんの周りは


結婚ラッシュ☆です(*゚ー゚*)




先月末は友達のsuikaちゃんの結婚式♪に出席させて頂いて~



で!7月にも友達の結婚式があるんですが


7月は司会で♪



・・・でも友達のパーティーはかなり涙腺ゆるくなりそうで


司会しながら泣いちゃったらどうしようっっっとも思いながら(^▽^;)



友達の花嫁姿がとっても楽しみなんですよね♪






今日もパーティーでおごちそうを頂き・・・



コレ↓


DVC10157_M.jpg


なんだと思いますか???!!!




正解は・・・



プチトマトでした(^ε^)♪



金魚みたいだよね~っっっっ




今日は結局、昼から夜まで飲み&食べしてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



明日一回り大きくなってるかもしれませんσ(^_^;)




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)