常識力☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日は夕方~



別府はキジマ後楽園ゆうえんちへ登りましたっっ( ̄▽ ̄)=3





キジマにて発見!!!



DVC10150_M.jpg



なんもキレイな(*゚ー゚*)


入園ゲートくぐってスグ♪

でぇ~~んっっっと置いてありますよ(*^ー^)ノ





日中はね美容院へ行ったんですが



カラー&カットでスッキリ☆しました≧(´▽`)≦



でね!



美容室にてスタイリストさんが持ってる


ニンテンドーDSの”常識力”?みたいなのを


させて頂いたんですが・・・



ゆみネエさんの常識力指数は”50”でしたσ(^_^;)



・・・ヤバイ??!!!(・Θ・;)感じ?




そう言えば~


つい最近!!



ちょっとカッコつけてことわざを使ってみたんです!



『”憎まれっ子世にはばからず”って言うもんね(`Δ´)』って~


・・・



『それって”憎まれっ子世にはばかる”じゃない?』って・・・



(→o←)ゞかなり恥ずかしかったです・・・




こんなコトってあったコトありません??!!





ゆみネエさん!


お勉強がまだまだ足りないようですね(^o^;)





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングはぁと2”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)