ご機嫌♪♪ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



昨日~ついに行ってきましたヨヾ(@°▽°@)ノ




『ゆふいん音楽時代館』です♪

DVC20073_M.jpg




ゆみネエのお目当てはコチラ↓


DVC20014_M.jpg

”ジュークボックス”です( ´艸`)




こちらのジュークボックスは


ちょうど1950年頃に頑張って使われてたそうで・・・


曲も50年代モノたっぷりでした(‐^▽^‐)





ゆみネエもさっそく選曲して~聞いてみましたヨ♪


DVC20072_M.jpg

50年代の音楽番組を担当してる
(毎週月曜20時~サウンドアベニュー50`)
※宣伝しちゃった( ´艸`)



ゆみネエにはたまらない~っっっっо(ж>▽<)y ☆♪




で!加えて嬉しかったのが




通常は土曜日にしか聞けないらしいのですが



昨日はお店の方のはからいで♪


070413_160838_M.jpg

↑コチラの蓄音器を使ってレコードの視聴も


させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ




この蓄音器~ハリはでできてるのです♪



でもキレイな音楽~聞くことが出来ましたヨ(°∀°)b




ずっと行きたかったの~念願の場所に行けて



ご機嫌な1日でしたo(〃^▽^〃)o





プラス☆




帰りはよくテレビでも取り上げられてる唐揚げ屋サンにより




尚更ご機嫌でした( ´艸`)



DVC20075_M.jpg




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングぷぅ~”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)