ゆみネエの釣りバカ日誌8 | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



半年ぶりの!



釣りバカ日誌です(* ̄Oノ ̄*)

 
釣りバカ日誌シリーズ☆  





行ってきましたよ~♪



かなり久しぶり♪


DVC20031_M.jpg


こんな感じ↑



ちょっと優雅??な感じで釣ってたところ・・・




海の怖さを知りました(°д°;)




ハリが岩にひっかかり取りに行った所!


大波?がきてゆみネエは波にさらわれるかと思いましたヽ(;´Д`)ノ



スボンがビショビチョです(。>0<。)




場所を変え!




今度は気合いをいれ!!!!



DVC20034_M.jpg


DVC20035_M.jpg


・・・


気合いをいれ釣り上げたのは~


海藻でした(^▽^;)




なかなか大物来ないね~




で、結局昨日の釣果は・・・




ゆみネエは海藻2つ!ワカメワカメ



全部で1匹魚


DVC20045_M.jpg



久しぶりの釣りだからねぇ~


感が鈍ったのか?!(;´▽`A``



そう言うことにしといて




次回の釣りバカ日誌☆ご期待ください!!!




DVC20033_M.jpg

キレイな夕日も見れました~o(^▽^)o



いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングぷぅ~”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)