初めての・・・ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ゆみネエ~初体験(*v.v)。




初めて”チョコレート”もらっちゃいました♪


070211_005457.jpg

しかも!手作りだよー(*゚ー゚*)



今日(昨日)は城島アイススケートリンクバレンタインパーティーだったんですが


いつも遊びに来てくれる小学生の「さあやチャン」からもらっちいました(〃∇〃)



”手作り”ってトコがまたまた嬉しさ倍増!!!!



男性のお気持ちをしみじみと痛感したバレンタインナイト☆でしたよー♪



さあやちゃん♪ありがとね♪(*^ ・^)ノ⌒☆




バレンタインまであと3日!


男子・女子共にドキドキですね♪


皆さんのバレンタインのご予定は???




そう!今日のねJIKIMAの”打ち上げ花火”



こんな感じ↓


DVC20227_M.jpg

キレイでしょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ゆみネエの「花火の映し方」も上達したでしょ?!




皆さんもステキなバレンタインお過ごし下さいネ☆





さて!ゆみネエさん♪


明日はブライダル2本立てです・・・


幸せカップル2組も♪幸せのお手伝いが出来るとは嬉しい限りです(*^▽^*)



明日も心を込めて司会勤めさせて頂きますー!




では今日は早めに♪おやすみなさい(^-^)ノ~~




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)