ありえねぇ~っつぅの!!! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ドラマ『花より団子』を見ながら



夕食のお好み焼きを焼いてました(^ε^)




よくこのフレーズでてきますよね↓



「ありえね~っつぅの!!!\(*`∧´)/」


・・・



ゆみネエも思わず叫んじゃいました!


「ありえね~っつぅの!!!(`×´)」

DVC20189_M.jpg  

ソースがたりないぃぃ~∑(-x-;)



買い置きがあると思いこんでいたら


よく見れば”焼きそばソース”でした・・・



家にある色んなソースを混ぜて使いましたがっっっ



皆さんは



「ありえね~っつぅの!!!」なこと最近何かありましたか?



チューリップ



☆お知らせ☆



明日(2/10)は城島アイススケートリンクでは

バレンタインパーティーが行われます♪



KIJIMAバレンタインパーティー☆




花火やら抽選会やらスケーターショーやら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


イベント盛りだくさんです♪



ゆみネエはDJで参加でーすo(^▽^)o


お時間許します方は~お山の上ですが・・・


よかったら遊びに来てくださいね♪




いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングクローバー”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)