マリオ☆ | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆



ゲーセンでゲット☆(*゜▽゜ノノ゛☆



070205_010744.jpg
マリオですマリオ



マリオ~懐かしいー!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




子供の頃によく友達の家でマリオやってました~♪



ゆみネエは女2人姉妹なので


ゆみネエ宅には”ゲーム機”というものがなくて・・・



友達の弟のゲームを占領してました(;´▽`A``




こんな”懐かしく思う物”はその時代をふっっと思い出しちゃいます♪




ゆみネエがお届けしてます!


『NOAS FMアフター5ラウンジ』火曜日のコーナーの中でも



”あの当時よく聞いたあの曲”~お届けしてますが



先々週?!『レベッカ』のナンバーを聞いて



私は当時のバス遠足を思い出したと共に



ゆみネエの”大きくなったらコレなりたい”~”夢”を思い出しました!



そう!ゆみネエは~



『バスガイド』さんでしたね(*^o^*)



もっと小さい頃は『ピアノの先生』だったような・・・




皆さんの幼い頃の夢~”なりたかった”のは何でしたか???


何かを見たとき、聞いたとき思い出すことってありませんか??





いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)