私だけ?! | ゆみネエの素

ゆみネエの素

何があるか分からない!
だから毎日が楽しい!
好奇心旺盛、興味津々ゆみネエ日記☆


今日は久しぶりに外食です♪



近所に中華屋サンが出来てて


目をつけてたんです(☆。☆)





ゆみネエは得意料理大好物



”ちゃんぽん”を食べましたヨー(*^.^*)


070202_201934_M.jpg

それが・・・とてもデカっっかったです~((((((ノ゚⊿゚)ノ




もちろん♪お味もgood(*^ー^)ノ





大好きなちゃんぽんなんだけど・・・



どうしても苦手なモノが~


・・・


070202_203701_M.jpg

”かまぼこ”です!(´Д`;)



それもピンクのかまぼこ!


白いのは食べれるんだけど・・・




自分でも何でだかわかんないケド~(^▽^;)



白はイイけどピンクは苦手~

私だけ????\(゜□゜)/








いつもありがとうございます<(_ _)>

よろしかったら・・・↓  ↓  ↓

人気blogランキングきゃっvv”ゆみネエの素”ただ今参戦中!!

1日1回クリック~お願いします(>_<)