船橋でママヨガ・マタニティヨガを♡
一歳児と小学生ママのYUMIですひらめき


船橋に引っ越してきて
2年弱

夜のゴミ回収も慣れ
毎週配布される時間割表にも慣れ
車の混雑も慣れました笑い泣き


子供を通して
ママ友ができ
上の子達は手が離れてきたけど
まだ成長途中

そんな中の
2歳児育児


毎日スピーディな生活の中で
ヨガがあることで
スローな時間を作れる♡


乳児を育てていた時は
抱っこで肩パンパン泣き笑い
だけど
自分のことは後回し
積み重なる疲労泣き笑い


その疲労を軽くし
楽になれるよう
ぜひヨガを♡


妊娠中から
お休みしてた筋肉を
ヨガで動かし
妊娠前のカラダへ
少しずつ
少しずつ
戻していきましょう!


5月25日 10:00〜11:00
テーマは骨盤調整
初回体験1,000円
(現金またはpaypayにて)
子連れOKの産前産後ヨガひらめき



mimosa space
(高根公団 せいわやさん2階)
高根木戸駅・高根公団駅から徒歩10分✩
北習志野駅からバスと徒歩20分

・産後2ヶ月以降赤ちゃん連れ、子連れのママもOK
(帝王切開の場合は6ヶ月以降をオススメしますが、3ヶ月以降の場合は負荷をさげたポーズをお伝えします)
・妊娠16週以降の運動制限のないプレママ

やさしいヨガですので
ヨガが初めての方も安心です♪

ママのホッとする時間を作り
地域で顔見知りのママを増やそう‼︎



友だち追加