うちの息子くん

 

 

なぜか

 

 

パンツに単四電池2本入れてました笑い泣き

 

 

なんだか身体に悪そう…

 

 

 

朝から笑わせてくれた息子くん!

ありがとう笑い泣き

 

 

 

ここ数日…

衣替えしてから

 

 

毎夜三回くらい

お色直ししてますキョロキョロ

 

 

ママに甘えん坊な次男くん

 

 

愚図り、イヤイヤもパパの前ではしないらしいびっくり

だから

私が居ない方が育児が楽だそう笑い泣き

 

 

来年は

また違った子育てになってるかな??

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星