市川市のママ
二児のワーママしています!!
浦安もちょくちょく行ってます。
元気なら江戸川区も行きます。
 
 
疑問シリーズ♡
ママ達との会話でよくある話、私の経験も入れてます。
 
 
お風呂は何時にいれてますか?ニコニコ
 
夕方に入れている方が多かったですね爆笑
生活リズムを作るために、だいたい決まった時間に入れてあげると良いという
保育園の先生のアドバイスもありましたおねがい
 
 
因みに…
私が長男を産んだ産婦人科では
最初は、一人での沐浴は、不安もあり大変なので
パパやじーじ、ばーばがいる時間に入れましょう!と。時間は気にせずに。
 
不規則なお仕事のパパは、
遅く出勤の時は朝、早い出勤の時は夕方等ニコニコ
 
 
と言われましたルンルン
 
新生児のうちは、ママ自身の気持ちに合わせても良いかも知れませんね星
 
 
 
ママはいつお風呂に入る?

・お座りができればバンボに座らせて
自分も洗う
・赤ちゃんのお昼寝中に
・パパやじーじ、ばーばがいる時
 
 
{4E39C42F-F622-48F5-A0B2-472326659826}
 

 

 
お風呂だけでも
成長と共に疑問や悩みは変わりますよね~
 
 
皆さんはいかがでしょうか??