市川市・浦安市・南行徳・津田沼等で

ママヨガ(子連れOK)・マタニティヨガ・ファミリーベビーマッサージ・

ママ起業応援をしている

Relieved yoga(リリーブドヨガ)

YUMIですピンクハート
 
 
 ママの繋がりを作りたい‼︎
ホッとする時間を作りたい‼︎と活動中
 
 
 
 
マママルシェ南行徳延期となりました‼︎
 
 
 
ブログ下の方に各スケジュールアップしています😆❤️         
 
 


 
 #南行徳 #行徳 #浦安 で
また行きたいと思っているお店
※順不同
takeoutやUberやってるお店もあるので
要check💕
※お休みのお店もあります‼︎
【南行徳】
@yoga_cafe_bres (休業中、南行徳駅近)
@yamaguchicrepe (市川市広尾)
@lucy.cafe (えんぴつ公園から相之川こども館の途中)
@waketakami (つけそばtakeout、南行徳吉野家の斜向かい)
【行徳】
@caffe_nil (行徳駅近)
@gyoutoku_delikitchen (行徳駅近)
インスタやってない⁈↓
インドカレーのボンベイパレス(行徳セレクションの近く)
【浦安】
@onandon2015 (浦安駅ロイホの近く、不定期)
@kitasakae_terrace (南行徳イオン近く)
たまりば(浦安駅近く)
@imocco_cafe (舞浜より)
インスタ、写真が10枚までのアップで
全ては載せられず…
他にも自転車で裏道通ると
一件ポツンとお店があったり
まだ行ったことのない
お店は沢山あるのだけど
この機会に
地域での発見や繋がりが
増えたり
行きたいお店の応援が
できたらなぁと❣️
毎日自分の作るご飯に
飽きたり
今日は手抜きしたい‼︎とか
この機会に
食べられなかったお店のtakeoutしちゃおうとか‼️
私、食べるのが好きだから
食べてる時しあわせなんです‼︎
お店で食べると
上げ膳据え膳だけでなく、
店員さんの愛が詰まってて
よりしあわせになるから
好きなんです💕
ママの生活の中に
「しあわせだなぁ」
と想える時間ができたら
最高❣️
例え3秒後に
こどもがお茶を溢しても
コップを割っても
食べ物投げても
怒っても
『あっ今しあわせだなぁ』
そう想える瞬間や
時間を作れたら
長い子育て時間も
しあわせが増えるなぉと‼︎
5月の10万円
何に使おうかな🧐
学びもしたいし、誰かの応援もしたい‼️
貯金より、今経済を回すことに
何か使いたいなぁ💕
#南行徳ランチ
#浦安ランチ
#行徳ランチ
#南行徳カフェ
#浦安カフェ
#行徳カフェ
#南行徳テイクアウト
#浦安テイクアウト
#行徳テイクアウト
#stayhomechiba
#stayhomemama
#stayhomefamily
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 アクセス方法などはホームページにて
 
コロナの影響で施設利用が未定ですので、調整でき次第更新していきます。

ママヨガ・マタニティヨガ

お子様と一緒にヨガをしましょう!ベビーからOK!
1回1,500円


 



 

調整中 

 

 



  津田沼ヨガ 10:40〜11:40菊田公民館

4月からMEG先生がご担当されます‼︎

親子あそびちゅーりっぷ





マタニティonly

妊娠中からカラダのことを知って
お産の準備をしていきましょう!
※産後の方もお子様をご家族に預けてご参加可能。妊娠16週以降の運動制限のない方。
 
調整中
10:30〜11:30
南行徳市民センター 集会室2
迷ってる方はぜひニコニコ
 

ベビーマッサージとトークタイム

※服の上から行ないます。
パパも一緒にベビーマッサージ
調整中 10:30~11:30
4月から一律1,000円の予定
南行徳市民センター 集会室2
南行徳駅から徒歩3分
 
先月
4組様ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・ご予約方法

お名前フルネームと月齢、妊娠週数を記載の上、ご連絡ください♡

ご不明な点は遠慮なくご連絡ください。

 

 

 
LINEからトーク画面でメッセージしていただくと1:1のトークができます!
友だち追加
 
または
LINE@登録をタップ♡
 
 
 
 
 
○ママのプチ起業講座
 
オンライン等で開催予定。お子様連れ可。
所要時間:2時間
5,000円
 
またはオンライン教材(オンラインコミュニティ永久参加券付き)
 
私が学んできた知識を惜しみなく
お伝えします♡
 
□何か始めたいけど、どんなツールを使ってどう宣伝するの?
□何となくやりたいことがあるけど、モヤモヤしているという方。
□活動スタート後の無料相談も可能。(今後は無料にならない可能性もあります。)
□講座後オンラインコミュニティへ永久参加権付き
退室自由ですが、再度参加する場合は講座を受ける形になりますのでご注意下さい
□活動始めたけど、個人でやっているとゆるくなってしまって・・・お尻叩いてほしい!という方
□高めあえる仲間が欲しい方