骨格ナチュラルが小さなショルダー持つ際のバランス。バッグのオマケ❓️ | 地方でも浮かない一歩洗練されたスタイルを実現♡アラフォーからでもできる!内面と外見を調和させ、あなたの魅力を引き出すブログ。

地方でも浮かない一歩洗練されたスタイルを実現♡アラフォーからでもできる!内面と外見を調和させ、あなたの魅力を引き出すブログ。

長野県で唯一!ファッションの5つの技法とと心理学を駆使し、内面と外見を調和させあなたの魅力を引き出すメソッド♡
アラフォーからでも出来る!都会のエッセンスを入れた、地方でも浮かない一歩洗練されたコーディネートを実現します。



南青山COLOR&STYLE1116にて、
骨格診断PLUS技能士取得・パーソナルカラー診断PLUS受講中の永藤あずさです。


長野県松本市で骨格診断・パーソナルカラー診断を展開準備中ニコニコ




今日もご訪問ありがとうございますハート











「こんなの出てきたわ」
そう言って母が差し出したもの。

小さな古びたショルダーバッグ、というよりポシェット 笑



昔、使っていた記憶があるけど、
誰からもらったのか覚えてないという代物。

古・・・。


でも、ヴィンテージって感じ❓️
なぜかショルダーの革紐が異様に短い 笑




でもこれ可愛い。
使い古した感じがまた良し。

私、使えないかなぁ、と考え始めました。




骨格ナチュラルの私。

しっかりした骨格に負けない、
大きめのバッグがバランスよく決まります。


質感ざわざわが似合うので、

置いたとき、自立しない、くたっとなる素材のもの。



このショルダーは、正直それらの条件に当てはまらない・・・。


確かに、私が肩にかけると、なんか、オマケみたいになってる。
オマケ・・・って 笑




でも、オマケ、でいいのではキョロキョロ❓️

私のオマケ、ではなく、
バッグのオマケびっくり音符



小さいショルダーが物足りないなら、プラスして大きいバッグを持てばいい話で。


見方を変えれば、
バッグのオマケであると同時に、


服の一部であり、
アクセサリーのひとつ、

と扱ってもいいのです。











ナチュラルだからミニバッグは物足りないけど、
アクセサリーなら、立派に大きめなアクセサリーだおねがいルンルン



しかもこのくたびれ感 笑、
骨格ナチュラルに似合うテイスト。



質感は合っているのだから、あとは使い方次第。








バッグはコーディネートの一部。


似合うバッグはそのまま持てば素敵ですし、
似合うに遠いものでも、
使い方次第で、似合うに寄せて使えます上差し



□い頭を◯くして考える。
アイデアは出てくるものです。

一緒に探していきましょう爆笑音符












お読みいただきありがとうございましたラブラブ