気をつけてください! | Yumi Nails✨スイスでネイルとマツエク、まつげパーマサロン

Yumi Nails✨スイスでネイルとマツエク、まつげパーマサロン

やっと念願の自宅サロンをスイスでオープンしました❣️
スイスで日本流のネイルとまつ毛パーマ・マツエクの完全予約制プライベートサロンをしています✨✨

https://www.yuminails.ch

先日仕事仲間の同僚とマツエクのやりあいっこをしたところ



こんなまつげになりました笑

ボヤけていて見にくいと思いますが
わかるでしょうか?!



いや、笑えません!!



とりあえず施術中のテーピングが下手くそすぎて
グルーが下まつげにくっつきまくり😂

終わったよ😊
と言われて目を開けようとしたらグルーでまつげがくっついていて目が開かずそれで涙がたくさん出てまつげ同士がくっつき放題😂

そのくっついたまつげを取ってくれることもなくそのまま施術は終わり😑🖕

このグルー何時間で完全に乾くの?
と聞いたら
さぁね?今日1日は水に濡らさない方がいいね
って、、、、

自分の使ってるグルー把握してないの?!😭

そしてまつげがくっついて目が開かなかったときにグルーが染みて次の日までグルーアレルギー症状を引き起こし
もうずーっと花粉症のような症状が続きました!
(わたしの自宅サロンでは空気洗浄機と加湿器を使っているのでこういうことは一度もありません!)


そしてまつげも根元からきちんとついていなくて
真ん中部分のみくっついていたので毎日取れる取れる😂
そして根元部分のくっついていないエクステが皮膚にささり痒いしもう最悪😂

自まつ毛2本にエクステ一本ついていたり😂😂


ドイツで昔studioをしていたらしいのですが
ほんとにこの技術で?と耳を疑いざるを得ませんでした!
こんなマツエクにお金なんて絶対払いたくない!!

そしてまつげも全体的に長すぎるし
エクステがいろんな方向向いていてもうすごいことに😭
なんだか蜘蛛がまぶたに張り付いてるみたいです😂😂😂


こういう技術の方は知り合いのアイリストに聞いたところヨーロッパには山ほどいるみたいで
ほんとに好奇心でマツエクをしてもらうのは辞めようとつくづく実感しました😂😭
そのうち自まつ毛痛むし全部抜け落ちそうです😂


みなさんもサロン選びはくれぐれも気をつけてください!!😭😭😭


💅💅💋Yumi Nails👁👁✨🌸🌸