もうすぐスイスの冬がやってくる! | Yumi Nails✨スイスでネイルとマツエク、まつげパーマサロン

Yumi Nails✨スイスでネイルとマツエク、まつげパーマサロン

やっと念願の自宅サロンをスイスでオープンしました❣️
スイスで日本流のネイルとまつ毛パーマ・マツエクの完全予約制プライベートサロンをしています✨✨

https://www.yuminails.ch

だんだんあのスイスのながーい冬が近づいてきていますね🥶
去年は冬でもたくさん青空が見れた年だったので今年もそうなることを祈っています😭❤️

もう季節も秋?初冬?
ですがわたしのネイルは相変わらず夏ネイルのような派手色🤣💕



秋色に試みましたがやはりこういう派手な色がしっくりくるんです😂😂
そしてピンクが一番好きな色💖💖💖
なかなか季節感を取り入れたネイルはまだできそうにありません🤣🤣


💅💅💋Yumi Nails👁👁✨🌸🌸