今月の公開テスト

社会が大大大撃沈しましたガーンガーンガーン



予想点数(自己採点)

国語 70点台(前回比⤴️⤴️)

算数 60点台(前回比⤵️)

理科 70点台(前回比⤵️)

社会 50点台(前回比⤵️⤵️)


各教科の出来は

理科 > 国語 > 算数 > 社会 


算数は計算で3問も落としていましたガーン

単位苦手ですね、、、


算数、理科は前回より落としましたが

珍しく国語が良かったので国算理の3教科の合計は前月比横ばい


ただ、得意の社会が大爆死だったので

4教科では前月比かなり落ち込みます。


社会、偏差値50いってないですねこれは。下手したら40題前半もありうるかも、、、!?

社会は唯一?の得意教科なので55以上、せめて53くらいは欲しかったのですが、、、



社会については本人が一番落ち込んでました。

水産業はでないと思って勉強してなかったそうです。


どこが出てもいいように勉強しないとね〜という話になりました。



結果は水曜!

すべては平均点次第といったところでしょうかね〜