先ほど、先日の公開テストの結果速報が出ました。


前回3月は国語、理科、社会がよくできて、算数が撃沈という結果で、算数さえ良ければ•••という感じだったのですが、今回はというと


国語 > 算数 > 60 > > 社会 > 50 >理科


理科はやはり悪かったです。ただ思っていたよりは良かったです。正答率50%どころか75%の問題とかも落としてるのでそこはしっかり覚え直ししないといけないなと思いました。


国語は公開テストの結果は良かったですが、普段の復テではBestに入ることがあまりありません。先日の復テなんて記述が多かったせいか平均点を大幅に下げる外れ値みたいな点を取ってきたくらいです。油断できません。


クラスアップのためには公開テストも算国理と満遍なくできなくてはいけないので苦手科目も偏差値50は取れるようにしていかないといけないし、復テも平均点以上は取れるようにしていきたいところです。


とりあえず長女おつかれさま