今日は雨 | ゆみんのブログ

ゆみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝は雨が降っている。

 

しかも普通に。

 

夫はいつものようにウォーキングに出かけた。

柴ワンちゃんの散歩は、

雨だろうが何だろうが、

行かねばならない事だけど、

ウォーキングなら休めばいいのに。

 

でも、夫にとってはルーティン事らしい。

下草刈りで山歩きのあった日も

時間の許す限り、ハーフコースで行っている。

 

性格って、違う。

 

そんな事を実感させられる。

 

家事もお互いの得意分野で、

大体が決まっていて、

その分野わけも自然にできてきた。

ゴミ関係はほとんど夫がしているし、

結構、多くの部分を夫が担当しているので、

全部自分でしなければならないとなると大変だ!

 

最低限のすり合わせで、

お互いに好きなように生活してる。

 

まあ、それでいいんだろうな。

 

咲き始めた我が家のスイセン。

長く花が咲かないままにあったのが、

ナンテンを伐採して、

太陽があたり始めて、

花をつけるようになった。