こんにちは😃

ご無沙汰しております。



題名の通り、ついに我が家にもコロナがきました。逃げ切れると思ったのにな〜えーん



詳細を話しますと、

日曜日

 長男が咳をし始めて、


月曜日

 朝、次男が具合が悪そうで保育園に通園するも、案の定保育園からお迎え要請。


火曜日

 次男保育園お休み。平熱に戻りすごく元気!

 私は仕事を休んで看病。のつもりが、実は月曜日夜から喉が痛い。でも扁桃腺腫れる時と似ているから抗生物質飲むもあまり良くならず。今日は休んで良かった〜


水曜日

次男無事登園。

長男、夕方に体温38.3℃でお迎え要請。

私、仕事行くも、なんか関節痛い。頭痛い。ちょっと辛い。定時で仕事を切り上げて病院へ


結果、コロナ陽性判明!!体温は37.3℃。

え!私!?


長男、次男、夫もコロナ陰性でした笑い泣き良かった〜


え!じゃあなぜ私コロナかかっちゃってるの〜不安

子供からの感染じゃないの〜どこから〜泣き笑い



今日は無事に皆んな保育園に行ってます。


ということで、自宅で隔離生活をさせていただいてます。体調はまだまだですが、子供のお世話を夫がしてくれて、食事も作らなくていいし、めちゃくちゃ休ませてもらってます。ありがたい昇天


子供達は1日目こそ寝る時にママーママーと泣き叫んでいましたがネガティブ少しずつ慣れてきたようで、泣かずに頑張ってくれてます。

寂しいと言っていたので、感染力がなくなったら、子供達にたくさんご飯を作ってあげたいなと思いますオエー



それにしても通勤は電車使ってないしどこで感染しちゃったんだろね〜泣くうさぎ泣