こんばんは、今日も一日お疲れ様でしたニコニコ



タイトル通り突然のおっぱい拒否。

次男くん泣き笑いガーン

ここ1週間くらい?で片乳しか飲まなくなり、、

本日は完全に拒否となりました。

とぼけて差し出してみても、頑なに口を開けない赤ちゃん泣き

1歳2ヶ月でおっぱいご卒業となりました指差し

授乳しなくなると、母乳が止まってしまうのに、、本当にもういいの?と悲しい気持ちに悲しい



実は長男も1歳2ヶ月で自然とおっぱいを飲まなくなり、卒業になったんだよな〜



今までお疲れ様でした!私のおっぱい昇天

長男を身籠った2018年8月から3年8ヶ月、禁酒期間終了という感じでよろしいでしょうか。



歯並びや虫歯予防のためにも1歳過ぎたら卒乳した方が良いと聞いたこともあるし、これで良かったと思いたい泣き笑い飛び出すハート




そして、長男くん。

本日生まれて初めて「先に寝に行っても良い?」と言って1人で寝室に向かい、1人で寝てくれました〜愛愛愛



わぉ!めっちゃ楽〜助かる〜ありがとう😊

2人とも19:30前には就寝という最高な状況。

よっぽど疲れてたんだな知らんぷり


私は早く家事を終わらせてYouTubeを楽しみたいと思います!笑



一緒に乗りたい長男と1人で乗りたい次男



それではまた指差し