おはようございますニコニコ
1週間おつかれさまでしたルンルン

最近赤ちゃんの胎動を感じられるようになってきましたキラキラかわいい。


期間限定のハーゲンダッツを旦那さんが買ってきてくれました流れ星

流れ星ショコラシャンパンストロベリー


上の生チョコのような柔らかいチョコレートが最高でとても美味しいですハート

流れ星カスタードプディング

こちらは濃厚なプリンを食べているかのような。
こちらも美味しゅうございました100点


最近、会社で小腹が空いたようにサツマイモを持ち歩いてます!
そのお陰か便秘知らずで、毎日お通じが◎
たまにガスが出そうなので、気をつけながら歩いてます!笑



今日は美容院に行きます💇‍♀️
良い週末をお過ごしください晴れ