RIIZE:【MUSICBANK】in Belgium(2024/04/20) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



4月はRIIZE blog…
まったく書いてなかったのですけどあせる

とりあえずコレだけでも!
今さらながら書いてみようかと思っています鉛筆

そう!
ミューバン in アントワープ!ニコニコ

 

 

 


RIIZEと一緒にTXTも参加してたやつビックリマーク
なんか色々期待しちゃうやつニコニコ

またX貼りまくりでまとめました!鉛筆
助かりますお願い



ということて、まずは…
真っ暗ないってらっしゃい動画から!飛行機

라이즈, "나타나자, 공항이 마비" l RIIZE, "When they depart, the airport's paralyzed" [공항]
 

 

 

 

 


空港に着くなり?!ワッフル食べたい!
とか言ってるソンチャニョン…平和だ天使

 

 

 

 

 

そしてイベント当日音譜
ベルギーの皆様にご挨拶するRIIZEちゃん達!

 

 

 

 

 

本日のセットリストは…

4曲だったのかな?

 

240420 Music Bank in Antwerp RIIZE Impossible + Ment + Love 119 ULTRA HD fancam

 

 

 

 

 

240420 Music Bank in Antwerp RIIZE Talk Saxy + Ment + Get a Guitar ULTRA HD fancam

 

 

 

 

あ!

Super Jr.先輩の曲もやったのかなはてなマーク

 

 

 

 

そしてソヒちゃんは…
ZB1&ボゴムさんとのコラボステージにも登場ビックリマーク

 

 

 


エンディングは皆んなでご挨拶!バイバイ

 

 



ということで、ベルギーでも…
大人気だったRIIZEちゃん達ですが!

TXTも参加してたので…
もしかしたらビックリマークいや、もしかしなくてもビックリマーク


ダンスチャレンジ音譜
してくれるんじゃないかと期待してたら…

やっっっぱりやってくれてたーーー泣くうさぎ
まずは、ウンソク様&ボムギュがTXTの曲で音譜

 

意外な組み合わせだったけど…うれしい笑い泣き

っていうか、ウンソク様!完璧!かっこよ!

 

 

 


インガMC組カラオケ

ソンチャン&ヨンジュンがTXTのデジャヴ踊る!

 

 

 

 

うぎゃー!Impossible踊るヨンジュン!

1番見たかったやつーーー!ニコニコ

 

ヨンジュンは体型細いし、ダンスsexy系だから…

絶対似合うと思ってて…

 

can't loose…のとこ!

やっぱり素敵に踊ってくれてて胸熱笑い泣き

 

 

 


そしてっ!
我が推しボムギュんのImpossible!かわいい泣くうさぎ

 

TXTのダンスとはまた違う感じだから…

大変だったんじゃないかな?

 

それにしても(私的に)国宝級の顔面が並ぶと…

最強すぎて死ぬ絶望

 

 

 

 

正直言うと…

アップコレ残すためにこのブログ書きました。


はい。

任務完了〜!完了



【本日の RIIZE】

 

 

 

 

 

 

 



ZB1のInstagramにソヒちゃん!🐥

 

 

 

 

 

 アップなに?仲良しさんなの?





【追記鉛筆

VLOG UPされたので追記しまーす!

 

 

[Vlog] 요즘 읽는 책 소개 / 레스토랑 먹방 / MusicBank in Belgium | RIIZE IN Belgium






最後に…
お帰りなさい動画〜!

라이즈, "마스크도 뚫는 잘생긴 비주얼" l RIIZE, "Handsome visuals that even wearing the mask'" [공항]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以上です!

 

今回のお帰りなさいも…

ウンソク様のお写真なかったな。なんでよ?

 

ちゃんと載せてよね!

頼みますよん!


※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。