RIIZE:初FAN-CON【RIIZING DAY】 @SEOUL(5/4〜5) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ

 

 

 

もう全然追いつけてないRIIZE blog…真顔

ソヒちゃんMCシリーズも2ヶ月放置あせる

 

そろそろ頑張らないとな!

と、思ってから早3週間…(おいおいあせる




最近は世界を飛び回ってるRIIZEちゃんたち飛行機
もうなんかすでに遠い存在になりつつあるけど

まあ…
オンマブリズなんでね!(←爆爆弾


年齢ではじかれても?(←根に持つタイプ?)
ユルユル推していきますよビックリマーク

ということで、
毎回今さらですけど…

RIIZE初めてのFANCON!@SEOUL音譜
X貼りまくりで振りかえりたいと思います!鉛筆
 

 

 


まずはコレ!ダウン
いろいろとあった?Official ペンラ!

当初のアレだったらこんな感じ?
ニュジちゃんのみたいだったのかなあ?(汗)↓
 

 

 


まあフツーな感じに落ち着いてよかったよね。
ホントRIIZEって毎回色々あるからココロが大変だわあせる

 

 

 

で、やっっっと!
みんなでこーゆーの出来るんだね!ニコニコ

 

 

 

 

 

なんだかんだで…
あっという間にD-1ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




1日目&2日目のセットリストはコチラ!ダウン

わたしは前にも言いましたけど…

 

TXTソウルコンと丸かぶりだったんですよ泣

なので、5日だけ見ようとスカパー契約したんですけど(安かったから)ニコニコ

 

まさかの字幕なし…ちーん真顔

そーゆーことか!(←遅っあせる

 

FANCONってFANとの交流多めだからさ…

聞き耳立ててめっちゃ疲れた真顔

 

 

 

 

 

 

 

 




RIIZE Instagramとかから少しでも当日の感動を!
なるたけセットリスト順に並べてみるダウン

Siren

 

 


JOY(2024ver.)

 

 

 

One thing

 

 


Love119

 

 

 

Honestly

 

 


9DAYS

 

 


Impossible

 

 

 

One Kiss

 

 

RIIZE 라이즈 'One Kiss' Live Clip @2024 RIIZE FAN - CON 'RIIZING DAY' in SEOUL


 

Memories

 

 

 


RIIZE Instagramから…ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


リキャプビデオ?もUPされましたん!
やっぱSiren聴くと血が騒ぎますーーー!ニコニコ
 

2024 RIIZE FAN CON 'RIIZING DAY' in SEOUL Recap Video

 

 

 

 そして…

ソンチャンの涙も忘れられない泣くうさぎ

 

アップ最後は笑顔でカムサハムニダ〜拍手

 

 


DAY2には…

エントンパパも来てたよー!

 

 

 



ココからは…
FANCON@SEOULのチャレンジあれこれ!音譜

まずは…
エントンくんファイティーン!なひとコマ笑

DAY1は…WISH対決!

 

 

 

 

 


DAY2は…スムージー対決!

 

 

 

 

 


ダンスはちと苦手?…でも、エントンくん🦕
素敵な歌声しっかりと聴かせてくれましたー!

 

 

 

歌といえば…
ソヒちゃん天使の歌声コーナーもありました天使

 

 

 


最後に喜ぶ激きゃわエントンくんが見れる!
'A Little Bit' Challengeも!ニコニコ

 

 




【DAY1のRIIZE】

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 




インスタのお写真も!

 

 

 

 

 

DAY-1のスローガン…

papago先生は何度やってもモモって訳すのよ笑

 

【RIIZE❤️BRIIZE 今日、私たちのMEMORIES】





【DAY2のRIIZE】

 

 

 

 

 




インスタのお写真!

 

 

 

 

 

DAY-2のスローガン

 

【RIIZEがいて、BRIIZEがいて

❤️お互いに完成するようになって❤️】





最後に…
Instagramの素敵お写真あれこれ!カメラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 


ビハインドUPされたので追記します鉛筆


The Start of ‘RIIZING DAY’ | RISE & REALIZE EP.29



以上です!

 

RIIZEちゃんたち…

本当に楽しそうで幸せそうな2日間でよかったビックリマーク

 

これからは…

世界中のBRIIZEちゃんに会いに行くわけだけど。

 

どこに行っても…

健康で笑顔で幸せな時間を過ごせますようにおやすみ

 

 

そして!NAVERにも…

素敵お写真満載のレポUPされましたね!カメラ

 

なんと!

お写真50枚オーバー!ニコニコ

 

そちらはまた別blogでまとめたいと思います鉛筆

とりあえず今日はココまで。

 

それでは、またー!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。