RIIZE:祝【JP FC 『BRIIZE JAPAN』】開設(2024/5/10) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



おひさしぶりになってしまったRIIZE blog…
安心してください。生きてますよ!ニコニコ

さて、5/10は待ちに待った!
JP FC 『BRIIZE JAPAN』開設の日ビックリマーク

おめでとーーー!お祝いクラッカー
めちゃくちゃ待ってた!待ちくたびれてた!
 

 

 

 


イルブリちゃん達は…

早速入ったのでしょうかはてなマーク


FANCON行ける人は…
リハーサル観覧?当たるんだもんね!いいなあ…

っていうか、
機材席アナウンス1週間前はよしとしても…
 

 

 

 

サイドエリア席が前日販売って…
ちょっと何にも考えてなさすぎない?怒り

FANCON行きたいブリズちゃん…
いっぱいいるのに!

急遽無理矢理作ったサイドエリア席で、

あまりにもステージ見えないとか?なのかな?

 

 

 

関東以外のブリズちゃんは、

さすがに前日じゃ難しいよねあせる

わたしみたいに、
諦めて違う予定入れちゃったりしたり?(←爆)

コレだったらマジでオンライン配信…
考えてほしかったよなあぁぁぁ大泣き




あ!今回は喜びの…
祝【JP FC 『BRIIZE JAPAN』】blogだった!

文句はこの辺にして…
JP FC ホント待ってましたよビックリマーク

 

やっとWeverse Live見れるよ〜ニコニコ

まだそんなに頻繁にやってないみたいだけど。

 

 

 


でも、わたし今すぐ入れないのよね泣
TXTのイルコンチケ代払ってすっからかんあせる

そう!今回のFANCON@SEOULにしても…
トゥバと丸かぶりだったんだけど…泣くうさぎ

9/14、15のお知らせも喜びも束の間…
まさかのトゥバ福岡ドームコンと丸かぶり…泣

 

 

 

 

 

マジか!
なんなのよ。もー!牛しっぽ牛からだ牛あたま


あれ、
また文句タラタラ…汗うさぎ

とりあえず…
RIIZEのカウントダウン見て落ち着こうおやすみ


D-6

 

 

 

 

 

 

D-5

 

 

 

 

 

 

D-4

 

 

 

 

 

D-3

 

 

 

 

 

D-2

 

 

 

 

 

 

D-1

 

 

 

 




D-6→D-1

 

 

 

 




以上です!

 

FANCON行かれるブリズちゃんは…

私の分まで応援してきてくださいねー音譜

 

 


※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。