RIIZE:【HAPPY BIRTHDAY】EUNSEOK(2024/03/19) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



TXTのDREAM WEEK…
からの、4/1カムバ告知でバタバタしてましたあせる

そしてRIIZEのほうもカムバらしいのに…
またまたココロ穏やかならない毎日で泣

ブリズの皆様お元気でしょうか?
今回はエントンくん案件だったので個人的にダメージが大きく…

そしてク●運営のSMが…
またもややってくれちゃって…

 

なにあれ?怒り

転売ヤーとグルになって儲けようとしてんの?

文句タラタラなわたしも、

もれなくFANCON全落ち組…絶望ガーン


ということで…

ただいま、モチベだだ下がり中〜真顔ガーンダウン

 

 


NCT WISH見て癒されてるブリズちゃん…
お見かけしますが…目

うん、なんかわかるわあ。その気持ちおやすみ
ポニョサクヤくんかわええドキドキ

あ…
ウンソク様案件もありましたね真顔

あの冷静なウンソク様が?
そんな変な?女を好きになるって思えないんだけど。

ま、愛は盲目って言うしな…若気の至りか?

既に別れてるらしいしけどモヤモヤは残りますあせる

でも、やっぱりお祝いはしなきゃね!お祝いクラッカー
今さらですけど…ウンソク様23歳のお誕生日を振りかえります鉛筆



まずは…
毎回恒例のお誕生日動画から〜!ダウン

https://www.instagram.com/reel/C4qOvz8Rz2P/?igsh=M2J2cDc4YTNzN24z

 

 

 

 

 

 

 

 

 





そしてコチラも恒例の…
お誕生日おめでとうの寄書き〜!ダウン

今回も…
Papago先生してみましたんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップコレは…ウォンビンだろーな🎸





JPからもお誕生日コメント…
UPしてくださいましたビックリマーク

 

ひゃー!

爆イケ!ニコニコ気づき

 

 

 

 

 

アップ日本での活動楽しみにしてたんだけどなあ泣




はい、そしてこちらも毎回恒例の…
UIQからのおめでとう&ありがとうビックリマーク

 

 

訳:

グッドマイクロバイオーム、

#ユークモデル🧡
#RIIZE 

#ライズウンソクさんのお誕生日
本当におめでとうございます! 🎉

ウンソクさんの誕生日を記念して、 

こっそり公開する
#ユークXライズ未公開グラビアカット🎁
グッドマイクロバイオーム化粧品のユークと
ご一緒してくださってありがとうございますᴖ◡ᴖ

 

 

 



Instagramストーリーよりダウン

 

 





さて、ウンソク様のお誕生日当日は…
TAMII御用達原宿ヨルムさん行ってまいりましたダッシュ

@eii_riize 様企画のカプホ頂いてきましたよビックリマーク
うんそくクッキーなんか笑える笑

去年お誕生日組の時は、

あんまりカプホイベントなかったけど…

今年組はあちこちで盛大にやってくれてうれしいビックリマーク

RIIZEが人気者になったってことかなあ?

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 




ヨルムさんのケーキホント可愛いし美味しいのよ。
今回は金欠で食べれなかったけど(爆爆弾

そしてスキズのヒョンジンさん?
が、メイン装飾だったので少しさみしかったですあせる
 

 

 

 






それでは最後に…
爆イケ金髪ウンソク様で〆たいと思いますビックリマーク

ウンソク様お誕生日おめでとうバースデーケーキ気づき
素敵な1年をメンバー&ブリズと一緒に過ごしてね乙女のトキメキ

https://www.instagram.com/reel/C4u172MiDPs/?igsh=MXdyaWRjMXpzNzJvMw==

 

 

 

 

 

 

 

以上です!

 



※X、Instagramよりお借りしました。ありがとうございます。