RIIZE:【HAPPY BIRTHDAY】WONBIN(2024/03/02) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



突然ですが…
ミュージックステーション出演ビックリマークおめでとうお祝い

え?え!
番組観覧もあるんですくわっ!?

っていうことは…また日本来るんですかね?
この前来たばかりなのに?

わあ。ありがとうRIIZEニコニコ
っていうか、JP FCまだですかね?

WISHはもう出来たというのに…
WLIVE見れないんで、早急に!お願いしますビックリマーク



ということで、1日遅れちゃったけど…
今回はWONBINのお誕生日を振りかえります鉛筆

ウォンビン…22歳かあお祝い
若いな。これからもっともっとだな!楽しみビックリマーク

22歳のお誕生日おめでとうクラッカー気づき
まずは恒例のお誕生日おめでとう動画から〜ダウン

https://www.instagram.com/reel/C3-dN06xxQo/?igsh=MWc3Y21vdHVhOHE3dA==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップそれにしても…黒いケーキってあせる

アップウォンビンのお衣装にあわせたのかな?





そしてコチラも恒例の…
アナログ万歳の寄書き〜〜〜鉛筆

今回も…
Papago先生による翻訳ですお願い

 

 

 

 

 

 

アップエントンくんから🦕

 

 

アップソンチャンから🐸

 

 

アップウンソク様から🪨プレゼントが木って…

 

 

アップショータロさんから🧋

 

 

アップソヒちゃんから💂

 



 

JP には…

ウォンビンからのメッセージがUPされました!

 

 

 

 

 

 

 


そしてコチラも…毎回恒例になりましたねニコニコ
UIQからのお誕生日おめでとう&ありがとうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

アップLVからはスニーカー?





で、コレ!ダウンRIIZEの、

バースデーグッズって初めてじゃないですか?

え?知らなかったのわたしだけ?
きっとエントンくんもありますよね?うれしいニコニコ

でも、ひとつだけいいですかね?
出来たらお誕生日に届けて欲しいんですけど大泣き

次回はぜひにビックリマークお願いしますSM様お願い

ちなみに販売は3/4までだそうです〜急げダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ日付が0302に設定されてるらしい…





そして今回ウォンビンのセンイルお祝いしに
原宿ヨルム&グルムさん行って来ましたダッシュ

いつもだいたいお気に入りのカプホを、
ひとつだけ買うのですけど…

今回はグルムさんのコチラをお買い上げビックリマーク
素敵音譜なんかデビューの時を思い出すな。

 

 

 

 

 

 




コチラはヨルムさんのカプホ…ダウン

 

 

 

 

アップこのケーキ…なかなかな配色だなあニコニコ

アップこの名前クッキーもかわいいラブラブ

 




リツイートイベントもあるので…
遠方のBRIIZEちゃんチャレンジしてみては?

 

 

 

 




グルムさんの…

センイルディスプレイがコチラ〜ダウン

 

 

 

アップ最近のカプホって底がないんですねあせるすぐつぶれそうで怖い真顔

 

 

 

 

 

 





ヨルムさんのディスプレイはコチラ!ダウン

 

 

アップ人がいてあまり取れなかった泣




以上です!

 

当日は本人も…

いろんなとこでお祝いされてるの見たみたいで。

 

よかったね、ウォンビンビックリマーク

BRIIZEちゃんもよかったねビックリマーク

 

22歳という1年を…

めいっぱい楽しんで充実した1年にしてください音譜

 

日本でのコンサートも…

楽しみにしてるよ〜音譜

 

 


※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。