RIIZE:イル活①【SMTOWN LIVE 2024】@ TOKYO①(2/21〜22) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ

 

 

 

皆様、Mステ見ましたか?

BRIIZEちゃん頑張ってましたね!ニコニコ

 

Mステって、トゥバちゃん出演した時…

あまりいいイメージなかったので安心しました。

 

他にもFANCONやらペンラのお知らせで…

なんだかソワソワしてる今日この頃ですけどあせる

 

またblogためてしまったので…

ぼちぼち書きたいと思います!鉛筆



ということで、今さらですけど…
2月のイル活をまとめてみましたビックリマーク

まず今回は、楽しみにしていた…
SMTOWN LIVE2024を振りかえります!気づき

 

わたしは21日に行って来たんですけど…

22日は配信があったので2DAYS楽しみにしてました音譜

 

 

 



D-2にRIIZE登場!気づき

 

 

アップ UPできないので音声なしですあせる

 



今回のグッズはこんな感じだったみたいですダウン
わたしは買わなかったけど…

 

 

 

 

 

 

 

それでは…
いってらっしゃい動画からど〜ぞ!飛行機

라이즈, "매일 매일이 리즈다" l RIIZE, "Their visuals, Everyday keep rising" [공항]
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




わたし初!SMTOWN LIVEだったんですけど…

見てる人たちの熱気がすごすぎましたびっくり

 

天井席でもそのすごさは十分伝わってきて…

誰が出て来ても、ものすごい歓声!気づき

 

ステージにいたら、

声が降ってくる感じなんだろうなあ。


さて、ステージでのセットリストや…
スペシャルステージは2日間とも同じでしたね音譜

ココからはマスターさんやら、
BRIIZEちゃんの投稿お借りしながら振りかえりますビックリマーク


RIIZEとしてのステージ!
まずはコレ!GET A GUITAR🎸

 

 

 

 

MCタイムにエントンくんの告白…
声が小さいと言われたのを気にしてたらしい笑い泣き

 

 

 

 

そしてコレ!119🚨119🚑

 

 



この後、一旦スペシャルステージへ…
最初に登場したのはウォンビンビックリマーク

この間のMAMAだっけ?に見せてくれた…
HOT&COLDでスルギさんとペア音譜

 

 



そしてーーービックリマーク
ソヒちゃんのスペシャルステージ最高によかった笑い泣き

 

 

 


そしてそしてMAMAの感動をもう1度ビックリマーク
東方神起先輩とのRising Sun晴れ

 

 

 


きゃーーー!そしてっ!
ショータロさんが究極のアイドルにーカラオケ

 

 

 

 

そして、再びRIIZEのステージ…
TALKSAXYからの…Siren🚨

爆イケすぎなRIIZEのステージ…
めっっっちゃカッコよかったですニコニコ

 

 

 

 


エンディングのRIIZEちゃんたち!ダウン

 

 

 

 




【21&22日のRIIZE】

まずは21日のRIIZEちゃんたちをどーぞダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




究極のIDOL!🫶

 

 

 




エントンくんも先輩と交流〜!ダウン

 

 

 




そして、22日のRIIZEもどーぞ!ダウン

 

 

 



 

 

 



 

 

 

 

 




Super Jr.のリュウク先輩とソヒちゃん!

 

 

 




2日目もキラキラにアイドルしてた3人!🫶

 

 

 

 



そして今回もダンスチャレンジ!
いっぱいやってくれましたーーー音譜

Way Vのテンさんとショータロさん!

ソヒちゃんともダンスチャレンジ!
 

 

 

 




NCTのヘチャンさんと!
前もGET A GUITARやってたよね?

 

 

 

 

 


NCT WISHともダンスチャレンジ!ダウン

 

 

 

 

 

 

 

NCT DREAMのマーク&ジェノさんと音譜

 

 

 

 

 


スーパーJr.先輩とも!音譜

 

 

 

 

 

NCTのテヨンさんと!音譜

 

 

 

 


エントンくんは1人でダンスチャレンジー笑

 

 https://www.instagram.com/reel/C3ueMy6RYna/?igsh=MTQ1dWZhaTk3dTgzNg==

 

 

 




と、ココまで来て…

Instagramのお写真貼ってたら文字数オーバー泣

 

SMTOWN LIVE2024@TOKYOの思い出は…

②に続きます!ダッシュ

 

 

 

※X、Instagramからお借りしました。ありがとうございます。