RIIZE:ソヒちゃんMC5週目【M COUNTDOWN】Ep.829(2024/02/15) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



今回のエムカはバレンタインデー翌日!ドキドキ
ということで…またまたきゃわいいソヒちゃん見れました。

ソルラル明けだからか?
通常の番組とは少し違ったのかな?

 

今までのステージを再放送…

みたいな感じ?

 

MC5週目じゃないかもですけど…

とりあえずUPしてみましたあせる

 



それでは、

2/15 の【M COUNTDOWN】音譜

 

Ep.829を振りかえります鉛筆

まずは、Teaserからビックリマーク

 

 

訳:
#MCOUNTDOWN EP.829 Teaser
MC✨シャインモントキャット✨と共にする
💗幸せいっぱいの2月特集💗



[EN/JP] MC ✨샤인멍또캣✨이 알려주는 이번 주 엠카운트다운 라인업은? #엠카운트다운 EP.829
 

アップ日本語字幕ありですビックリマーク

 

 



モジモジソヒちゃん🐥
激きゃわ!

 

 

 



 

 

 

訳:
☘️ 幸せいっぱいの2月☘️
1.11秒で幸せになる方法。ᐟ.ᐟ

🍫チョコレートより甘いミョンミョン見る🐶
💫私の未来より希望に満ちたトリを見る🐥
💗愛嬌かたまり 愛かたまり 福かたまりを見る 🐱
📺 この後夕方6時にエムカを見る

 

アップソルラル担当ハンビンさん

アップバレンタインデイ担当ジェヒョンくんドキドキ

アップ卒業式担当ソヒちゃん🎓

 



 

 

 

訳:
エムカ/音楽番組界のチェ·スジョン(この夢)
———————————————
モントキャットを見ることを考えると、 今頭が夕方6時のエムカでいっぱいです。

 

 

 

 

 




【今日のソヒちゃん】

 

 

 



以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。