RIIZE:イル活③【GMO SONIC】念願のRIIZEステージ(2024/01/28) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



行こうかどーしよーか?
ギリギリまで悩んでいた【GMO SONIC】音譜

結局、行ってきましたダッシュ
MAMAではコラボステージしか見れなかったのでね…

イベントLIVEだけど…
RIIZEのステージを初めて見た記念日になりましたビックリマーク

 

 

 



ということで…

今回は、イル活メインイベントその2チョキ

 

【GMO SONIC】を振りかえります鉛筆
まずはRIIZEちゃんたちの意気込みをどーぞ!ダウン

 

 

 

 

 

 アップ萌え袖エントンくんに萌える爆笑

 

 

 


そして当日ビックリマーク
いろんなシーンをインスタにUPして頂いて感謝お願い

https://www.instagram.com/reel/C2omJA2LCe3/?igsh=dWRkMXNhZHh4NHA2

 

 

 

アップテンションあがって声裏返るショータロさん笑

 

 



インスタストーリーに UPされたコチラダウン
素敵すぎる瞬間乙女のトキメキ鳥肌!
 

 

 


 

本日のセットリスト音譜

(記憶が正しければこの順番でしたあせる

GET A GUITAR

-MC-

Memories
Love119

-MC&お着替え-

TALK SAXY
Siren

 




公式動画はないのかな?
今回もエントンくんマスター様にお借りしましたお願い

 

 

 

 

 

 アップ3曲目にしてシャツ全部出ちゃったエントンくん笑愛しさ1000%ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お着替え前のエントンくん🦕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お着替え後のエントンくん🦕

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式からもお写真いろいろカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【今日のRIIZE】

 

 

 



https://www.instagram.com/p/C2omZJAuZ5r/?igsh=MTE2d3IwbDRhbzJ3Mw==

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショータロさんだけお写真UPしてくれた?!

 

https://www.instagram.com/p/C3PQD-ZxIpm/?igsh=MWc0emI0MTFwcnBydA==

 

 

 

 

 

 



 

RIIZEからGMO SONIC 2024へのコメントが届いたよ!

 

 

 

 




はい。そして今回初めてマスター様から…
スローガンを購入してしまいましたビックリマーク

それがコチラダウン
わたし花冠に弱いんですピンク薔薇

 

 

 

 




TXTでもスローガン買ったことなくて…
予約したけどどんな風に買えばいいのかわからずあせる

当日の地図もイマイチよくわかんないし真顔
やっぱり韓国語で話した方がいいんだよね?

なんて考えてたら…
緊張でリバースしそうになりましたネガティブ

ドキドキしながら着いたスーパーアリーナ。
あんなに緊張したのにあっさり買えました。

マスター様御本人ではなかったのかな?
お手伝いの人?あんまり会話とかしないのね。

Papago先生で訳した文章見せて、
お金払って終わり。

でも初スローガンうれしいニコニコめちゃきゃわドキドキ
LIVE中握りしめてました。

遠くてエントンくんには、
もちろん見えるはずもなく…でも満足おやすみ

ということで、GMO SONIC…
初スローガン&初RIIZEステージ楽しかったです音譜



以上です!



※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。