RIIZE:イル活①【RIIZE UP@TOKYO】にRIIZE現る!(2024/01/27) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



【Love119 JP ver.】が公開されて…
イル活のためにRIIZEちゃんたち来日しましたよね!飛行機

1/25〜29まで…
TV出演やコンサートもあったイル活音譜

今さらですけど、行ってきたものもあるので…
レポなども含めつつ振りかえりたいと思います鉛筆



まずは…
いってらっしゃい動画からどーぞ!ダウン

라이즈, "나타나자 공항이 마비, 대세 라이징돌" l RIIZE, "The airport is paralyzed when they show up. Rising idol" [공항]
 

 

 

 

なぜか…

ショータロさんだけお写真なかった泣くうさぎ

 

 アップさすがのBLACKSHADOWコーディネートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そして1/24〜始まった…
RIIZE UP@TOKYOにRIIZEちゃんたち来たーニコニコ

ということで、今回は…
RIIZE UP@TOKYOをまとめてみました鉛筆

 

 

 

 

 


現場動画&お写真いろいろとお借りしました。
エントンくんのマスター様ありがとうございます。

 

 

 

 


 

 素敵なソンチャニョン動画!気づき

 

 

 



一生懸命スマホ見ながら書いたのかあ…
愛しすぎるぞエントンくん!ラブラブ

 

 

 




間違えちゃったとこも…
すべて愛しすぎるぞエントンくん!ドキドキ

 

 

 

 

 



ということで…コチラが完成したメッセージダウン

愛とかちゃんと書けててすごいビックリマーク
 

 

 

 

 

 

 

 

まずはエントンくんだけ…
来店シーンをご紹介しましたおやすみ




【今日のRIIZE】

 

 

 

 

 




https://www.instagram.com/p/C2mIVEBRoRn/?igsh=MTg1aDA1bXduMDd6cQ==

 

 

 

 アップみんなスマホ見ちゃってるの可愛いしかないし。




https://www.instagram.com/reel/C2mIeTSRHfx/?igsh=bnhyamdnaGxzMGJ4

 

 

 

 




さて…
いろいろとあったPOP UPですけどあせる

最終日に予約出来たので行ってきましたダッシュ
写真だけ撮りまくってきたので貼っておきます!


まずはお店の外観から〜!ダウン
 

 アップココから出て来たのよね。妄想中…

 

 

 



店内の右側にどどん!とRIIZE〜ダウン
 

 


1人1人撮ってみましたカメラ

わたしチビなんでね…

 

上段は背伸びして思いっきり手伸ばしてやっと撮れる感じ。どんだけ背高いんだよって話。

 

 

 

 

 

 

 

 


もっっっと寄ってーーー!
って声が聞こえてきそうなので寄ってみる笑
 

 

 

 アップまたねい…に見えてしまう。可愛いニコニコ

 アップ間違えたとこに「하…」って可愛すぎる。ちなみにサインの場所は高すぎて寄れませんでした泣

 アップ全部ひらがなに弱いんです。わたし…

 アップ「용〜」がきゃわいいニコニコ

 

 

 

 




店内のディスプレイはこんな感じダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 アップコチラ、手書き「にゃおん」カード猫

 

 

 

そして…

ひょっこりエントンくんが可愛くて撮った動画笑

 

 

 

 

アップこのひょっこりエントンくんも可愛かった





 そして…

館内のポスターを探して歩き回るおばちゃん1人。

 

 

 

 

 

 

 

 

反射しまくって…

AIみたいになっちゃってるRIIZEちゃんたちあせる

 

ソヒちゃんだけがどーーーしても見つからず泣

それだけが心残りでしたぐすん

 



以上です!

 

 

※ X、Instagramなどからお借りしました。ありがとうございます。