RIIZE:【Love119 JPver.】②MV公開アレコレ(2024/01/24) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



【Love119 JPver.】MV公開にともなって…
あちこち広報活動に忙しかったRIIZEちゃんたち。

記念すべき初めての日本語曲なんで…
いろいろ残しておきたいと思います鉛筆

同じ日に撮ったんだろな。

どれも同じお衣装なので…間違い探しみたい笑

 

ということで…

MV公開アレコレ②をまとめました


 

 

 

 

 

 

 

Spotify Japan

 

 

 

アップエントンくんのとこはカット?ぴえんぐすん

 

 

 

LINE MUSIC

 

 

 

アップウォンビンの「お見逃しなく⤴︎」にジワる爆笑

 

 

 


AWA

 

 

 

アップ毎回「やー!」言ってるソンチャン笑

 

 

 


Amazon music

 

 

 

アップエントンくんちゃんと日本語喋ってくれてうれしい

 

 

 


レコチョク

 

 

 

アップソヒちゃん「つ」が言えてる

 

 

 


Apple music

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、Love119Q&A?を見ながら…

MV撮影の日々を振りかえります鉛筆



ショータロさん

 

 

 

 

露天風呂に入ったのPOVで教えてくれましたね温泉

また貼っておきますダウン

 

 

 

 

 

アップこのピョン!が愛しさ100%ドキドキ

 

 

コレらのシーンから…

RIIZE御一行様はコチラに泊まったと思われますダウン

 

 

 

 

うん。間違いない。

いつか行きたい聖地がまたひとつ増えましたニコニコ

 

ってか、コチラのお部屋…

基本¥30800〜ですってビックリマーク

 

いいお値段ですね!

(↑ヲタ貧乏の独り言あせる

 

 

 


ウンソク様

 

 

 

 

ひとりで居残り撮影したシーン…自転車

ウンソク様、お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソンチャン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ転がるの…好きよね笑

 

 

 

 

 

 


ウォンビン

 

 

 

 

 

リフトにビビるウォンビン…笑

POVで撮影されてましたね。また貼っておきますダウン

 

 

 

 

 

 

アップ恐怖を笑顔に変える男…ウォンビン🎸

 

 

アップ帰り道?は手を振る余裕が出来た模様ニコニコ

 

 

 


ソヒちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップコレナニ笑

 




エントンくん

 

 

 

 

雪って上手に書いてて…

すごいぞ!エントンくん🦕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上です!



※Xなどからお借りしました。ありがとうございます。