RIIZE:RIIZEが【6人】で活動を始めた日(2023/11/22) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちは。



11/21は…
ソヒちゃんのお誕生日でルンルンな1日。

そして次の日11/22…
あまりにも……………………なお知らせが来る。

天地がひっくり返るとは…
こんな気分なのかと
 

 

 

 

 

 






待って!嘘でしょ!?と、思うわたしと。
あぁ、この日が来てしまったかと、思うわたし。

正直なところ…
両方のわたしがいました。

そしてスンハン本人からのメッセージ…
ただ、ただ…悲しいよ。
 

 

 

 






デビュー前に写真出ちゃって騒ぎになった時、
スンハン…メッセージくれたじゃん!

反省して…

これからは慎重に行動するって言ったじゃん!


コレって、嘘だったの?
なんて…すねてみたり。
 

 

 

 

 

 





いろいろ情報が錯綜してるみたいだけど…
基本的には事務所や本人からのモノしか聞かないようにしてる。

だから反省してるスンハンのこと見守ってたよ。
でもなんで、こーもあとからあとから出てくる?

ルセラのウンチェちゃん騒ぎって…
あれは最近の動画ってことですよね?違うのかな?

あんなに一生懸命カムバもしてたのにな…
正直なんかガッカリしてしまう自分もいました。
 

 

 

 

 




事務所も本人に指導とか?チェックとか?
ちゃんとしてたんだろーか?

デビューさせるって決めたなら…
全力で守ってあげてくださいよって思う。

こんな悲しみに突き落とされるくらいなら…
潔く6人でデビューしたほうがよかったのかも。

なんて…そんなことも考えちゃう今日この頃。
勝手なあくまでも個人的意見ですが…

 

 

 

 




でも、いろんな情報が本当に事実で…
スンハンがクズ男だったとしても…

今となってはやっぱりスンハンの代わりはいない訳で…
同じ夢に向かって同じ時間を積み重ねた7人でRIIZEな訳で…

もし素敵な人がメンバーに加わったとしても…
RIIZEだと思えるようになるには時間が必要だよ。

 

 

 

 

 



6人でデビューしてたなら…
こんな悲しい思いしなくてすんだのかなあ?

なんて…
無意味なタラレバ妄想を繰り返しています。

でもツラいのは…私達以上に苦しくてツラいのは…
メンバーたち+本人だと思うし…

RIIZEを大切に思う気持ちが出ちゃった?…
ソンチャンのパフォーマンスもわからなくないよ。

 

 

 

 

 



初カムバックも無事に終わって…
年末授賞式シーズンに向けて頑張ろ!って時に…

メンバーのメンタル考えると本当に心配です。
モチベーションあがる?あがらないよね…ㅠㅠㅠㅠ

でも1人じゃないし…
6人でお互いを支え合って頑張ってほしい!

来週のMAMAを楽しみに待ってるブリズちゃん…
応援するしかない!ですよね!(←結局コレ?)

 

 

 

image

 

 

 


BRIIZEはいつだってRIIZEを応援してるよ!
その気持ちをたくさん届けるぞ!

そしてスンハンがRIIZEに戻ってきたら…
笑顔で「お帰り!」って思えるように。

広いココロを持った大人になれるよう…
わたしも精進しよう!

RISE&REALISE…

2023/11/22からまた共に成長しよう!ね!

 

そう思った日。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以上です!

 

 

 

 

アップ再び7人で同じ道を歩めるその日まで…

 

 

 

 

※すべての画像元はRIIZE Instagramより。日本語訳はすべてPapago先生によるモノです。ありがとうございます。