RIIZE:【HAPPY BIRTHDAY】SOHEE(2023/11/21) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



今回は…

ソヒちゃんのお誕生日blogなのでねバースデーケーキ


ハッピーなコトしか書きません。
いろいろと思う事はあるけれど。また別記事で。



とはいえ…
ココロはぐるぐる嵐のようです真顔

気持ちを落ち着かせるために…
ソヒちゃんの天使の歌声でも聴こう音譜

https://www.instagram.com/reel/CvUE6LBgJjs/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

 



https://www.instagram.com/reel/CwE6jaLgFHV/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

 



https://www.instagram.com/reel/CxzoocPu8yt/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

アップコレ、本当に癒しです乙女のトキメキ

 

 

 

 

アップ歌い終わりの…

アップこの最後のお顔…いい顔してる!





あーーーおやすみ

ソヒちゃん本当に天使…天使


さて…ソヒちゃんのお誕生日!バースデーケーキ
に、アップされた動画がこちら〜ダウン
 

 



https://www.instagram.com/reel/Cz30IUkx3Me/?igshid=NzBmMjdhZWRiYQ==

 

 

 

 

 

 

アップHOW OLD ARE YOU?

アップI'm 20 !! 💂

 

 

アップお誕生日なのに笑顔封印?なソヒちゃんあせる

 


いや、なんかね、この動画見た時…
違和感だったんですよね真顔

ソヒちゃんのお誕生日だから…
てっきり笑顔でくると思ってたのに…

20歳になったから笑顔封印!てコンセプトなの?
そんなぁ〜って思ってたんだけど…あせる

あ、いかんいかん…
どーしても話が暗くなるネガティブ



さてさてコチラ…
寄書きもアップされましたねー鉛筆

 

 

 

 



今回も…
papago先生してみましたよダウン
 

アップなんかうまく訳せてないねあせる

 デビューまでできてヘンボク!(幸せ)ドキドキ

 P.P.Sは…兄さんもいびきかいてます笑

 

アップウォンビンの短所をソヒちゃんが埋める…

   やっぱり誰一人欠けてはならないものだよね。

 グループって。

 

アップマットリってなんだ?と思ったら…

 絶品!(味の王様)って意味だそう。

 

 

アップ「これから活動しながら大変なことがあっても…

  その笑顔を失わないように…」

  ウンソク様…なんかココロに刺さるお言葉泣くうさぎ

 

 

 

 

 



 

UIQからも…

お祝いのメッセージ届きましたビックリマーク

 

 

 

 

 

お礼のメッセージ&お写真…

ソヒちゃんきゃわいいラブ

 

てか、髪色…

変えたの…かな?ワクワク音譜

 

アップビックリマークPS5ニコニコお誕生日プレゼントかなプレゼント

 

 

 

 

そしてソヒちゃんからのメッセージは…

残念ながらWeverseにアップされたので…

 

papago先生訳の…

日本語版を載せておきます〜ダウン

 

アップ優しい心でこれからもずっと大事にして欲しい  です。

 「全宇宙を私のステージにするまで…

  ブリズたちもその気持ちを変わらず応援してく  れますよね?

  ソヒちゃんの一言一言ブッ刺さりますぐすん




そして今回は…
気になるカプホイベント見つけられなくって泣くうさぎ

ソヒちゃんのお誕生日お祝いしに…
コレダウン行って来ましたーダッシュ

 

 




わたしが行ったのは…
新大久保の人生4カットさんですカメラ

インスタに行き方や撮り方など…
いろいろアップされてますよーダウン

https://instagram.com/jinsei_4cut?igshid=MTk0NTkyODZkYg==

 

 

 

 


2回目の新大久保…
おばちゃん1人でチャレンジしてきましたビックリマーク

 

 

アップ他にもセブチ先輩とかのフレームありましたカメラ

アップ右側ダウンロードにチェックするとデータ+動画DL可能。金額¥1000。500円玉2枚入れます!

 




ソヒちゃん💂
お誕生日おめでとうクラッカーver.がコチラダウン
 

アップソヒちゃんからのメッセージはPapago先生訳鉛筆




もちろんビックリマーク
エントンくんver.も撮ってきました🦕

なんと!びっくり
この被り物があったのでチャレンジしてみたよーチューリップ黄

 

被り物レンタルは別途¥200かかりますけど…

サングラスなども借りたい放題ですビックリマーク
 

 

 

 

アップエントンくんのメッセージもPapago先生訳鉛筆

 

 

平日の14:00くらい?に行ったけど…

割と人いましたね〜。

 

さすがに入店する時は恥ずかしかったけどあせる

被り物レンタルする時も恥ずかしかったけど…

 

フォトブース?に入っちゃえば1人の世界ニコニコ

ナニげに楽しかったですカメラ

 

それにしても10秒で撮るの難しいあせる

後でその10秒間動画見れるんですけど笑える笑




では、最後にきゃわいいソヒちゃんで…

癒されて終わりたいと思いますニコニコ

 

ソヒちゃん…20歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ

これからもブリズの天使でいてね天使

 

 

 

 


以上です!



※X、Instagramからお借りしました。ありがとうございます。