RIIZE:【GANGWON 2024 G-100】(2023/10/11) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ



TMA2023で受賞に喜んだRIIZE…
休む暇もなく翌日イベントに出演してたっびっくり

突然Xにアップされたのを見て…
こんなイベントに出演してたの?って知った私真顔

本当にダメだわ…
皆様どうやって情報収集してるのですか泣くうさぎ

GANGWON 2024 G-100…
こんなイベントがあった模様…ダウン

 


訳:
江原2024 G-100記念イベントに招待して❤

10月11日水曜日、ソウル広場に来る…?

君が何が好きなのか分からなくてあれこれ準備したよ🤗

 

 




「GANGWON 2024」知らなかったんですけどあせる
来年2月「江原道冬季青少年五輪」があるようで…

ユースオリンピックですね。
それの100日前?の記念イベントみたいです。

記事&お写真はコチラから〜ダウン
制服を意識した?シンプルなお衣装も素敵ニコニコ

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2227065

 

 

 

とりあえず…

お写真貼ってみましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

アップココまで足あがってる…スゴビックリマーク

 

 

 

 

 




ということで…本日のステージはコチラ〜ダウン
Memories+GET A GUITARの2曲音譜

曲の間にコメントもあります〜カラオケ
何言ってるかわからんけど…

はっきり言って音悪いです泣
よく言えば臨場感あるって感じ…キョロキョロ


[4K 풀영상] 라이즈(RIIZE) ‘Get A Guitar’ + 멘트 + ‘Memories’ 무대(강원 동계청소년올림픽대회 G-100 기념 행사) #Newsen
 

 

 

 


こちらは…
1曲ずつの動画です〜音譜

[4K] 라이즈(RIIZE), ‘Memories’ 라이브 무대(강원 동계청소년올림픽대회 G-100 기념 행사) #Newsen
 

 

 

 


[4K] 라이즈(RIIZE), ‘Get A Guitar’ 라이브 무대 (강원 동계청소년올림픽대회 G-100 기념 행사) #Newsen

 

 

 




【今日のRIIZE】

 


訳:
ムンチョ with @RIIZE_official 🤩

@gangwon2024 G-100イベントで出会ったキラキラ輝くライズ✨
(緊張したムンチョは他の所を見る🙄)

また会いましょう🙌

 

アップこのキャラクターがムンチョだそうですうさぎ

アップはい!今日もみんなイケメンですドキドキ

 

 

 


このイベントの日はメンバー5人が…

Weverseにコメントアップしてくれました鉛筆

エントンくん&ウォンビンは元アスリート…
やっぱり気になるのかな?

みんな長文コメントだったので…
記念にまた日本語訳載せておきますビックリマーク


エントンくん🦕

 

アップイベントでは動揺?しちゃってコメントちゃんと言えなかったみたいですね笑可愛い🦕

 


ソンチャン🐸

 


ソヒちゃん💂

アップムンチョに反応してるソヒちゃん笑あなたも可愛いです💂

 


ウォンビン🎸

アップこの謎の空白が…ウォンビンだなあ🎸笑

 


スンハン🫧

 

 

本当にいっつも長文コメント…

うれしいなドキドキ

 

そしてみんな優しくて…

いい人…ニコニコ

 

これからどんどん忙しくなっても…

たまには長文コメントしてね照れ

 



最後に…
この日出演のラッパー?ヨンジさんとダンスチャレンジビックリマーク

イベントは…
こーゆーアーティスト同士の交流がいいですねグッ



https://www.instagram.com/reel/CyQtRqSxgZJ/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

アップアップ出来ないので音声なしですあせる

 




以上です!




※X、YouTubeなどからお借りしました。ありがとうございます。