RIIZE:2023【THE FACT MUSIC AWARDS】(2023/10/10) | TAMIIの日記♪Memories♪

TAMIIの日記♪Memories♪

ある日突然出会ってしまったRIIZE。
グループ名には…
「一緒に成長して夢を実現し進んでいくチーム」という意味が込められてるそう。
彼等と一緒に少しでも成長していけたらな…
そんなわたしとRIIZEのMemoriesを残していく気まぐれblogです。

こんにちはニコニコ

 

 

 

RIIZE…

日本にやって来ましたね〜飛行機

 

わたしは残念ながら会えなかったけど…

RIIZEが日本にいるって思っただけで…おやすみ

 

なんかアドレナリン出てる感じ笑

幸せな気分になりますね。

 

 

 

ということでMAMAの先行受付…

予約してしまったあせる

 

まだ出演者発表ないけど…

RIIZEも出演の可能性あるもんねキョロキョロ

 

でも本当にチケ代高いわあせる

当たらないのも悲しいけど…当たっても大変真顔

 



さて、10/10のTMAでは新人賞に値する…
ネクストリーダー賞を受賞したRIIZE乙女のトキメキ

おめでとーーーーーーーお祝い
うれしーーーーーーーニコニコ気づき

そして初スーツ姿のRIIZE…
いつもの可愛いが何処へやら?

 

カッコよかったですね〜ドキドキ

とりあえず記事貼っておきますダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか?ソロカット…カメラ

ウォンビン&エントンくんだけしかなかった泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 



お祝い気づき初レッドカーペット姿!
動画お借りしました。ありがとうございますお願い

[2023 TMA] RIIZE at the 2023 The Fact Music Awards red carpet
 

 

 



そしてうれしい受賞のご挨拶ビックリマーク
ショータロさんは日本語、エントンくんは英語でカラオケ

RIIZE winning 'Next Leader of the Year' at The Fact Music Awards 2023

 

 

 



それでは本日のステージ…
これまた動画お借りしました音譜

RIIZE (라이즈) - 'Get A Guitar' | 2023 THE FACT MUSIC AWARDS (TMA 2023)

 

 

 




【今日のRIIZE】
 

 

 

アップ1度しかチャンスのない新人賞…受賞本当におめでとうクラッカー




 

この日はひさしぶりに

インスタライブやってくれましたー音譜

 

 

 

ソンチャン🐸

なんか物凄いスポ!しちゃった?

 

 

アップウォンビンのこの顔…

アップこんな顔も…

アップ顔見てたら…わかるよね笑

 

 

 

 

でもなんて言ってるかわからないので

動画お借りしました。ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

やっぱスポってるーーーニコニコ気づき

10/27に出るってナニガ???

 

あと2週間しかないから

カムバスケジュールが出るってこと?

 

TXTカムバ真っ最中なもので

重ならなくてよかったよおやすみ

 

TXT追うだけでも大変なのに

死んじゃう絶望

 

とりあえず

10/27楽しみにしてよっとドキドキ

 

 

 


それでは最後に…
Instagramから素敵お写真アレコレ〜カメラ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

アップショータロさんのこの髪型…可愛いね照れ

 

 

 

 

 

 

 

アップ今日は笑顔封印…

アップおすましエントンくん🦕

 



 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんなが…

ショータロさんとツーショットカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記鉛筆2023/10/25

 

2023TMA…Behind追記しますビックリマーク

 

넥스트 리더가 되겠습니다🏆🧡 | 2023 TMA 더팩트 뮤직 어워즈 비하인드

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

アップタロさん笑い泣き

 

 


以上です!