2013年11月24日日曜日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

09:09

ログをまとめたよ!goo.gl/nvK9Rz

09:13

おはよう^ ^遅いlog。一通りしたあとだからねー(≧∇≦)

10:25

たまーに晴れます(笑)

14:02

また富山(*_*)今日は庄川で紅葉見に🍂

15:00

紅葉が綺麗。最後かな~゚。(*^▽^*)ゞ

15:25

井波の瑞泉寺へ。散歩しとります。

15:34

あ、庄川で足湯に(笑)ちょい恥ずかしいのでf^_^;

17:15

紅葉と水車(o^-^o) 明日からまた天気崩れるかな…

19:32

ボジョレー飲んで酔っ払いました~(≧∇≦)!明日がこわい!

22:15

今日は疲れました~(≧∇≦)おやすみなさいっ

土曜日と日曜日で最後の紅葉を見に出掛けた感じ?(笑)明日から雨模様…やだなー、まだ秋を感じたいけどな。

このデザインで書いてみる?

© 2010, 2013 SANRIO CO., LTD.(E)