2013年11月23日祝日 | もあのの~んびりらいふ

もあのの~んびりらいふ

日記を中心に写真ですきなものをいろいろのせていきたいです。毎日わくわくしたものたちにかこまれた生活をおくれたらいいのになあー・・・

おはよー!^ ^ やっと青空が見えたよ~(≧∇≦)

やっと日の目をみたっ!(^_^;)

やっと日の目をみた~(≧∇≦)なかなか履く時がなくて💧

富山港展望台へ(*'-'*)エヘヘ

廻船問屋森家にて^ ^

天気がいいと嬉しいよねヾ(〃^∇^)ノ

気持ちいい一日だった~!天気で心も回復^ ^

今日は久々土曜日を満喫できたかな(*'ー'*)ふふっ♪

お天気がいいのが、ホント嬉しくて(≧∇≦)一日大切やなあ~と。続かないかなー!晴れた日(o^-^o)

このデザインで書いてみる?