たった3ヶ月で−3〜9キロ!

 リバウンドなし・ストレスなし

食事制限・運動なし

  

マインドセットで食べて幸せ

美食痩せプログラム

 

日本ダイエットカウンセリング協会

認定ダイエットカウンセラー

三田村祐三子

 

 

 

 

いつもお読み頂き

ありがとうございます。

 

 

美食痩せダイエットカウンセラーの

三田村祐三子です。

 

 

女性の約7割は常に
痩せたいと願っています。

どんな女性でも

痩せて綺麗になりたい
 

人生はいつからでも
変えられるんです♡
 
 
わたしを信頼し
頼ってくれるお客様に
しっかり結果を出したい
 
 
美しく変身してほしいので
いつも全力でサポートし
幸せな笑顔が見れていますキラキラ
 
 
卒業間近のお客様です!
↓  ↓
image
 3ヶ月−5.2キロ
 
このお客様は
美食瘦せダイエットで劇的な変化
幸せな毎日を手にいれています。


【お客様の感想】
🔸ダイエットに入る前の悩み
 
 
食生活もめちゃくちゃ太るし
自分に自信がないし
仕事も楽しくないし
友人と会っていてもなんだか
心の底から楽しむことができず
 
 
毎日変わりたいと思っていたけど
どう変えていけばいいのか
ずっとモヤモヤ悩んでいました。
 
 
🔸どのような結果がでましたか?
 
 
とにかく仕事が楽しくなって
現実逃避をしなくなりました。
たぶん食事を変えて自分自身の
見た目もそうだし考え方も行動も
変わってきたからです。
 
 
いろいろなことを前向きに
考えることができるようになりました。
 
 
🔸実際に参加してどうでしたか
  
 
食事のアドバイスをして頂く
体重が落ちたことももちろん
すごく嬉しいですが

夏未ちゃんはよく頑張ってる。
めちゃくちゃ綺麗だよ!本当すごい!
 
 
と祐三子さんが声をかけてくださって
気づけば自分でもそうやって
自分自身に声をかけてあげれるように
変わってきたこと。
 

ポジティブシャワーの♡♡の
効果はほんとすごいです。
声に出して自分の願いを
言っていれば必ず実現しますキラキラ
 
 
🔸三田村祐三子はどんな人ですか
 
 
祐三子さんは私の尊敬する方です。
私は祐三子さんにお会いして
変わることができました。 
 
 
なかなか人は変われないと
言うけれど、変わりたいと
強く思わせてくれるような
 
 
とても熱血で愛情深く悩みが
ある人の悩みを1つでも減らし
幸せにしてあげたいと心から
願ってくださる方です。
 (ありがとうございます♡)
 

優しい言葉だけでなく
私のことを思って下さって
時には、気合の入るような
お言葉もいただけ…大好きです♡


泣ける〜〜汗ありがとう〜

 

 

完璧主義なところがあると
生活の中でイライラしたり
自分が好きになれない
毎日楽しくないと言っていたお客様
 
 



そんな毎日から一転
食べて痩せて心も体も肌も
全て理想な自分を手に入れ


食べるって幸せ!毎日が幸せ✨
これからも進化しつづける
ことを約束ドキドキ
 
 
勇気をもってのチャレンジが
幸せを引き寄せることに
つながります。
 
 

こんなお悩みありませんか?

 

 

✔︎どんどん体重が増え続けている

✔︎お菓子を開けたら止まらない

✔︎体のラインを隠す服しか着ない

✔︎健康診断の結果に悩む

✔︎便秘がひどい・薬を常用

✔︎毎日なぜかイライラする

✔︎肌の張りがない潤いのない肌

✔︎細くなった髪に抜け毛や白髪

 ✔︎痩せてもリバウンド繰り返し



美食瘦せダイエットの効果

 

 

🔸キレイに痩せてリバウンドなし

🔸思考が変わりポジティブになる
🔸ホルモンバランスが良くなる
🔸便秘もスッキリ

🔸肌の弾力、艶も出てリフトアップ

🔸メイクやヘアスタイルを楽しめる

🔸髪の毛もサラサラで艶が出る
🔸自分に自信がもてる
🔸自分の着たい服オシャレができる
🔸−10歳若々しくなる

 


自分の目標が達成して
定着するまでがダイエット成功!
 

 

今回はそんな思いで久々に募集しますビックリマーク

 

 

10月15日(土)

21時より〜LINE公式にて

半年ぶりに個別のお悩み相談会

 

 

あなたの魅力を全力で

アドバイスしたいと思ってますニコニコ

  

 

・あなたの痩せない原因

・本当に食べて痩せられるの?

・1カ月でどのくらい痩せられる?

 などなど、分かっちゃいますよ~

 

 

ダイエット+美のトータル

ビューティーサポート変身ラブラブ

 

 

■日時:10月15日〜17日で募集

           【60分】

■場所:オンライン(zoom)

 

■料金:公式LINEで発表



まだLINE公式に登録されて

いない方はお早めにご登録

下さいね~

↓  ↓

 
 

サポートは完全個別!

 


アラフィフからのダイエット

まだ人生逆転できます!!

 

 

本気で痩せたい方のみ登録してね。

↓↓

(ポチっと3秒で簡単登録)

  


アラフィフから-10歳を目指す

美食痩せプログラムもプレゼント中

   ↓↓↓

image