私のミュージックビデオ『ドナウの水辺』に出演してくれた、国際俳優でモデルの大島由梨乃ちゃんが、先日ドイツからウィーンに来て、ご飯に行きました。

 

ご飯の前に由梨乃ちゃんが探してくれたウィーン3区のおしゃれなカフェに行き、
白ワインのソーダ割を飲みながら、
次のプロジェクトの打ち合わせ。
 
 
由梨乃ちゃんとは、6年前ギリシャの映画『Persephone (ペルセポネ)』の出演で知り合って以来の仲。
 
今年の5月にドイツへ引っ越していった由梨乃ちゃん。
会えるのは来年かな〜と思っていたら、思いの外早く会えて、話は尽きませんラブラブ
 
新しくできたカフェみたいで、
私は初めて来ました。
 
 
その後韓国料理レストランへ移動、
私のファーストアルバムで、3曲フルートを吹いてくれた恵子ちゃんと合流!
 
恵子ちゃんは、ウィーン音大で博士論文を書きつつ、エクストラでウィーン国立歌劇場やフォルクスオーパーで吹いたり、様々なコンサートに出演しているすごい人!
勿論、素晴らしいフルートの音色と技術です!
 そんな親友の恵子ちゃんに吹いて貰えて、とっても嬉しい❣️一生の記念になります!キラキラ
 
 
由梨乃ちゃんとパチリ。
モデルでもある由梨乃ちゃんと一緒の写真は気が引けますが~。
由梨乃ちゃん、気を利かして、ちょっとかがんでくれてます。
本当はもっと背が高いんです。
 
 
由梨乃ちゃんの紹介で、
自身のショートフィルムが多数の国際フィルムフェスティバルに受賞&ノミネートされた、映像監督のメグ・イガラシさんが撮影・編集して下さったミュージックビデオ『ドナウの水辺』です。
 
由梨乃ちゃんも出演してくれてますラブ

 

 

初めて来たウィーン3区にある韓国料理レストラン。

どのメニューも美味しくて、色々頼んで、シェアして食べました!

左から、キンパ、焼き豚、チジミです。
 
 
ビビンバは、乗せきれないほど色んな種類のトッピングが付いてきました。
 
 
途中でピアノストの麻衣子ちゃん合流!
私がウィーンでコンサートをするときに、弾いてもらってるピアニスト。
見た目もピアノの音も、キラキラと可憐な彼女。
 
 
麻衣子ちゃんが来たので、さらにいろいろオーダー。
トッポキ、初めて食べました。
1口目は甘辛くて美味しんだけど、
後からジワジワとくる衝撃の辛さでした!
 
 
 

私のファーストアルバムは、

インターネットでCDのご注文やダウンロード頂けます。

 

ご注文サイト

アマゾン

 

 

 

T-TOC Records

 

 

 

CDプレーヤーをお持ちでない方は、ダウンロードして携帯電話でもお聴きいただけます。

 

ダウンロードサイト

 

オリコンニュース

 

 

 

HMV

タワーレコード

等各CDショップでも販売されているそうです。

 

ウィーンの自然からインピレーションを受けて作曲しました。

アルバムのテーマは、自然への感謝、友情、家族愛です。

 

私のアルバムでひと時の癒しを感じていただければ嬉しいです

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する